Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイクにドッキリ! 妻のジェシカ・ビールから嘘の妊娠報告を聞いた彼の反応は・・?[動画]

2017年1月10日
ジェシカ・ビール(左)、エレン・デジェネレスジェシカ・ビール(左)、エレン・デジェネレス
ellentube.com
女優のジェシカ・ビールが、夫であり人気歌手のジャスティン・ティンバーレイクに、妊娠したと嘘のイタズラ電話をした。その時のジャスティンの反応が面白いと話題になっている。

ジェシカ・ビールは1月9日に米トークショー「The Ellen DeGeneres Show」に出演。司会のエレン・デジェネレスがジェシカの携帯を使い、夫のジャスティンにイタズラ電話をかけた。

エレンの「今何してるの?」という質問に対しジャスティンは「 ”家の王様”(息子)とスイートポテトフライを作ってるよ」と返答し、イクメンぷりを見せた。

そしてエレンが「家と言えば、今度は ”家の女王様” ができるわよ」と、妻のジェシカが女の子を妊娠したことを示唆した。ジェシカも「サプラーイズ!」と横入りして、イタズラにノリノリで参加。さらにエレンは「その子の名前は”エレン”になるのよ」と、架空の赤ちゃんの名前まで決定。

しかしそれを聞いたジャスティンは全く動じず「おー。」とリアクションが薄め。明らかにイタズラだと気づいていたようだ。

エレンが「なんで興奮してないの?」とジャスティンに聞くと「誰の子かわかるのが楽しみだね(笑)」とジョークで返答し、会場は大爆笑。終始落ち着いたジャスティンのリアクションが面白いと話題になった。
 
ジャスティン・ティンバーレイク、高校の音楽の授業に登場! サプライズに生徒たちは大興奮[動画](2016年12月15日)
オーストラリアの学校で行われた音楽の特別授業に歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが予告なしに登場し、学生たちが大騒ぎになるサプライズがあった。 ジャスティンは先月、声優を務めた最新アニメ映画...
セレーナ、フィフス・ハーモニー・・・ 第59回グラミー賞に惜しくもノミネートされなかった名曲たち(2016年12月8日)
米大手芸能誌エンターテイメント・ウィークリー電子版が、第59回グラミー賞ノミネートの選考からもれた11つの名曲を発表した。 現地時間12月6日に発表された第59回グラミー賞ノミネート。音楽界で最も栄...
ジャスティン・ティンバーレイク、映画「ドクター・ストレンジ」の爆笑パロディー動画で“奇妙な医者”に変身(2016年11月11日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、マーベル・スタジオ最新作「ドクター・ストレンジ」の爆笑パロディー動画「ストレンジ・ドクター」を公開した。justjared.comなどが伝えている。 1...
ジャスティン・ティンバーレイク、新アルバムを制作中であることを明かす! 気になる発売時期は・・?(2016年11月2日)
ジャスティン・ティンバーレイクが新アルバムを制作中であることをインタビューの中で明かした。米Billboardが伝えている。 米Varietyの巻頭インタビューに登場したジャスティン・ティンバーレイ...
ジャスティン・ティンバーレイク、ほっと安心! 投票所での問題行為はおとがめなしに(2016年11月1日)
米テネシー州シェルビー郡検察は、米大統領選挙の期日前投票所で自撮り画像を撮影して公開した歌手のジャスティン・ティンバーレイクが選挙違反で捜査中と報じられた件を否定した。   ジャスティンは23日に新作...
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、待望の第1子男児の画像を初公開(2015年4月23日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(34)が、生まれたばかりの第1子男児の画像をインスタグラムで初公開した。 ジャスティンの妻で女優のジェシカ・ビールは今月、サイラスくんを出産した。ジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ