海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真]
2017年1月12日
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。

セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカのイタリアン・レストラン「ジョルジオ・バルディ」の外で一緒にいるところを目撃された。その際、2人が人目もはばからず、キスする様子を捉えた写真を米TMZが公開した。

米TMZより


2人の親密な様子を捉えた写真が公開されたことで、一気に2人の熱愛のウワサが広まることに。目撃者が米Us Weeklyに述べたところによると、2人は「幸せそうに店を出てきました。セレーナは彼にべったりでした。(...)幸せで、恋に落ちているようでした」とのこと。また米ビルボードの情報筋は、2人は確かに交際関係にあると述べているという。

ザ・ウィークエンドは昨年11月、モデルのベラ・ハディッドと1年半に渡る交際に終止符を打ったばかり。一方のセレーナは、ジャスティン・ビーバーと破局以降、公に交際をすることはなかった。
 
セレーナ・ゴメス、うわべだけの友情はもういらない! 病気療養がきっかけで得た教訓とは?(2017年1月11日)
昨年は、病気治療を理由に休養を取ったセレーナ・ゴメス(24)。復帰後の現在は、“友情”のとらえ方にも変化があったという。 休養期間中は、SNSの更新も断っていたセレーナだが、昨年末に「アメリカン・ミ...
セレーナ・ゴメスに新恋人?イケメン歌手と相互フォローでファン大騒ぎ(2017年1月10日)
米人気歌手のセレーナ・ゴメスがインスタグラムでとあるイケメン歌手をフォローをし、ファンの間で議論を呼んでいる。 セレーナがフォローしたのはコロンビア出身の歌手「マルマ」。彼がセレーナをフォローした後...
「ウェイバリー通り」セレーナ&デヴィッドの復活案に、クリエイターも乗り気! 「こんなのどう?」とアイディア披露(2017年1月11日)
「ウェイバリー通りのウィザードたち」の復活案に、セレーナ・ゴメス(24)、デヴィッド・ヘンリー(27)らキャストたちだけではなく、クリエイターも乗り気? 次々にアイディアを披露している。 「ウェイバ...
ダフト・パンク、ザ・ウィークエンドとコラボした楽曲「スターボーイ」で初の全米1位を獲得(2016年12月29日)
フランス出身のエレクトロ・デュオ「ダフト・パンク」が、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドとコラボした楽曲「スターボーイ」が2017年1月7日付けの全米シングル・チャートで1位を獲得。6週連続で1位だっ...
ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが破局! 多忙なスケジュールが原因か(2016年11月11日)
モデルのベラ・ハディッドと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが破局したと報じられた。 米People誌によると、ベラとザ・ウィークエンドは1年半にわたる交際に終止符を打った。関係者は同メディアに対し、...
ザ・ウィークエンド、トレードマークのドレッドヘアをやめたオドロキの理由とは・・?(2016年11月7日)
R&Bシンガーのザ・ウィークエンド(26)は、9月にリリースした楽曲「スターボーイ」のMVで、今まで彼のトレードマークであったドレッドヘアーをばっさりとカットした姿をみせ話題となった。彼が突然大胆に髪...
関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。