Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー

2017年1月12日
ベラ・ハディッドと、セレーナ・ゴメスベラ・ハディッドと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。

米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドはディナーデートをエンジョイ。その後路上で堂々とキスする現場が目撃され話題に。セレーナとザ・ウィークエンドの熱愛が急浮上した。
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各...

そんな中、ザ・ウィークエンドの元恋人でモデルのベラ・ハディッドはこのことをよくは思っていないようだ。ベラとザ・ウィークエンドは昨年11月に破局。1年半にわたる交際に終止符を打った。そしてベラは今回の報道後、セレーナのインスタグラムをアンフォローしたのだ。
ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドが破局! 多忙なスケジュールが原因か(2016年11月11日)
モデルのベラ・ハディッドと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが破局したと報じられた...

セレーナとベラには共通の友人がいて、過去にみんなで一緒に出かけたことがあった。またベラは、セレーナが休養から復帰した時に久々に投稿した写真にも「いいね」をしていたという。
 
VSモデルのベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとの復縁を希望・・・?(2016年12月19日)
スーパーモデルのベラ・ハディッド(20)は、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの終了後、まっしぐらにミュージシャンで元恋人のザ・ウィークエンド(エイベル・テスファイ、26)...
来日中のザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、金閣寺など京都観光を満喫[写真あり](2016年10月7日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。京都での観光を満喫しているようだ。 二人は先日来日を果たし、渋谷、原宿など東京での観光を満喫。そして今度は新幹線で京都へ行き、京...
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観光を楽しんでいるようだ。 ザ・ウィークエンドとベラは、青山にある「クロムハーツ」でショッピングをエンジョイ。 ...
ザ・ウィークエンド、ジジの妹ベラ・ハディッドと破局か 浮気説も・・!?(2015年12月28日)
R&B歌手のザ・ウィークエンド(25/本名 : エイベル・マッコネン・テスファイ)と人気モデルのベラ・ハディッド(19)が破局したと報じられた。2人は今年5月に初めて熱愛が伝えられたが、交際を考え直す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ