Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミス、ティム・バートン監督の実写版「ダンボ」に出演か?

2017年1月12日
ウィル・スミスウィル・スミス
WENN.com
ティム・バートン監督のディズニー実写版「ダンボ」に、ウィル・スミスがキャスト候補として名前が挙がっていることが明らかに。現在出演交渉を行っているという。

オリジナル版「ダンボ」は、ディズニーが1941年に製作した長編アニメ映画(日本では1954年公開)。サーカスで育てられた、耳の大きな小象ダンボが、羽根のように耳を羽ばたかせて空を飛ぶという、夢いっぱいの物語は、現在でも人気の作品だ。

米Varietyが報じたところによると、ウィルの交渉はまだ初期段階とのこと。ウィルはソニー・ピクチャーズの「バッドボーイ」シリーズ第3弾に出演することが決定済み。しかし、2つの作品の撮影時期が重なってしまうため、もし出演が決まった場合は調整を要することになりそうだ。

気になるウィルの役どころだが、ダンボと友情を深める子どもたちの父親役を演じることになるという。また、トム・ハンクスが悪役をオファーされているとも情報筋が語っているという。

「トランスフォーマー」シリーズのアーレン・クルーガーが脚本を担当し、「オブリビオン」のジャスティン・スプリンガーと共にプロデュースも務める。
 
ティム・バートン、実写版「ダンボ」の監督に決定! 「これ以上ない人選」とメディアは太鼓判(2015年3月11日)
映画「チャーリーとチョコレート工場」(2005)や、「ビッグ・アイズ」(2014)などの作品で知られる、ティム・バートン(56)が、ディズニーによる映画「ダンボ」の実写版の監督に就任したことが報じられ...
ディズニーの勢いが止まらない! “空飛ぶゾウ”のアニメ映画「ダンボ」の実写化を企画中(2014年7月10日)
映画「アナと雪の女王」に続き、アンジェリーナ・ジョリー(39)の主演作「マレフィセント」が大ヒットを記録し、ノリに乗っているディズニーが、名作映画の実写化を企画中。空飛ぶゾウが、現実に登場!? ディ...
ディズニー配給の2017年公開作品が発表! マーベル、「パイレーツ~」「カーズ3」など(2017年1月6日)
ディズニーが配給する2017年の公開作品が発表された。 今年全米で公開予定のディズニー配給作品は、「美女と野獣」「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5弾、「スター・ウォーズ」最新作など計8作品。下記の...
「プラダを着た悪魔」監督最新作「素晴らしきかな、人生」の日本版ポスター&予告編が解禁! ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレットら豪華俳優陣が結集[動画あり](2016年12月16日)
「プラダを着た悪魔」(2006)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作「素晴らしきかな、人生」が、2017年2月2...
「プラダを着た悪魔」の監督最新作! 「素晴らしきかな、人生」のワールドプレミアに、ウィル・スミスら豪華キャストが大集結(2016年12月15日)
「プラダを着た悪魔」(2006)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作「素晴らしきかな、人生」が、2017年2月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ