Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」

2017年1月16日
セレーナ・ゴメス / ベラ・ハディッドセレーナ・ゴメス / ベラ・ハディッド
WENN.com
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。

先週のキス報道から、一気に加熱したセレーナとウィークエンドのロマンスのウワサ。ところが昨年11月まで彼と付き合っていたベラとしては、これがまったく面白くない事態だとか。「裏切者」と激怒しているというが、セレーナは「どこ吹く風」といった態度だという。

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒?! 「彼女は裏切り者」(2017年1月16日)
ベラ・ハディッド(20)が、元恋人であるザ・ウィークエンド(26)と、セレーナ・...

米TMZいわく、セレーナは親友テイラー・スウィフトを介して、いわゆる“テイラー軍団”の一員であるベラ本人や、その姉ジジ・ハディッドとつながっていただけで、個人的には「さほど仲良くもない」という意識でいるのだという。関係者によれば、セレーナは“友人として”ウィークエンドとの付き合いを、ベラに知らせるべきと考えていたというが、「そこまで親しくはない」という理由から結局、行動には移さなかったようだ。

なお、関係者によれば、彼らの付き合いは、先週にスタートしたばかりとのこと。アメリカでは、1月の第3月曜日は、故キング牧師にちなんだ祝日であるが、ふたりはこのホリデー期間を一緒に過ごすこともなかったそう。「まだそこまで真剣な付き合いではない」というのが、関係者の見方だ。
 
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー(2017年1月12日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエン...
ザ・ウィークエンドの新曲の歌詞に“セレーナ”登場! これって熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメスのこと?(2017年1月13日)
ザ・ウィークエンドの新曲「Party Monster」の歌詞に登場する名前“セレーナ”が、熱愛のウワサが報じられたセレーナ・ゴメスのことなのではないかと話題となっている。 ザ・ウィークエンドとセレー...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの熱烈キス写真にネット上が大騒ぎ! 気になるファンの反応は…?(2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドは...
熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、人前で堂々とキスした理由とは…?(2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ