Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、今度は人気YouTuberと熱愛!? ラブラブな写真が話題に[写真あり]

2017年1月16日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、人気YouTuberのサム・ペッパーと付き合っているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

ベラといえば、昨年の8月に、1年2か月にわたって交際していた俳優グレッグ・サルキンと破局。その後、俳優のタイラー・ポージーと噂になるも、10月に破局。さらに12月には歌手のチャーリー・プースとのデート現場が目撃され、熱愛がウワサされるも、SNS上で言い争いになり恋愛に発展することはなかった。
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン...

そんな恋多き女ベラに新たな男性が登場。お相手は人気YouTuberのサム・ペッパーだ。サムはスナップチャットにベッドのような場所でベラと手を繋いでいる画像を投稿。さらにサムは、ベラが「ハロー、あなたはとてもカワイイ」と書かれた全身鏡の前に立っている写真を投稿。それにサムは「その通り!」とベラのことを絶賛している。



またベラは、サムが最近投稿したインスタグラムの写真に「いいね」をつけている。

Sam Pepperさん(@sampepper)が投稿した写真 -



以前ベラは、People誌のインタビューで「いつも違う顔ぶれと一緒に出歩いているけど、デートしているってことじゃない。ただの友だちよ」と答えていたが、果たしてサムとの関係は…。
 
ニキビにずっと苦しんできたベラ・ソーン、同じ悩みをもつ人たちにエール(2017年1月13日)
米人気若手女優ベラ・ソーン(19)は、スキンケアブランド「ビオレ」の新しいニキビ対策商品ラインの広告の顔を務めている。「わたしは、これまでずっとニキビに苦しんできた」と、ベラはPeopleStyle誌...
ベラ・ソーン、昨年の“浮気騒動”で殺害予告を受けていたことを告白(2017年1月11日)
ディズニーチャンネルの海外ドラマ「シェキラ!」などで知られる女優ベラ・ソーン(19)が、昨年に起きた“浮気騒動”で、殺害予告を受けていたことを告白した。 この騒動は、ベラが歌手チャーリー・プース(2...
「スクリーム・クイーンズ」キキ・パーマー、ベラ・ソーンへの不満をツイッターで暴露したチャーリー・プースを批判(2016年12月27日)
女優のキキ・パーマー(23)が、女優のベラ・ソーン(19)との熱愛報道について彼女にプライベートで連絡するよりもツイッターという公の場で否定した歌手のチャーリー・プース(25)を批判している。 「ウ...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、新たなビッグカップル誕生か?!ノーブラファッションで人目を気にせずラブラブ[写真あり](2016年12月20日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)とシンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデートを英MailOnline などが報道した。 今月18日、...
ベラ・ソーン、新しい恋人との写真を投稿! ラブラブぶりをアピール[写真あり](2016年10月12日)
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られる人気女優のベラ・ソーン。先日、俳優のタイラー・ポージーとの交際をスタートしたと伝えられたが順調ぶりをアピールするかのように、彼女は新しい...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、バイセクシャルであることを告白(2016年8月24日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で一躍その名を世に知らしめた若手女優ベラ・ソーン(18)が、ファンに対し、自身のセクシャリティについて言及した。 {{image2}} ベラは22日(...
悲報! 「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンと破局(2016年8月16日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした若手女優ベラ・ソーン(18)が、かねてより交際していた俳優グレッグ・サルキン(24)と破局したことがわかった。 昨年6月頃に熱愛が発覚した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ