Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ジャスティン・ビーバーの友人」とウソをつき、ファンの少女を騙した男が逮捕

2017年1月17日
2014年のジャスティン・ビーバー2014年のジャスティン・ビーバー
WENN.com
「自分はジャスティン・ビーバーの友人」とウソをつき、ファンの少女を騙した男が逮捕された。

ブライアン・アスラリーという男は、2014年、ジャスティンのインスタグラムページから見つけたという9歳の少女に対し、「自分はジャスティンの友人」とウソをついて接触し、少女に対して裸の写真を送るよう迫った罪で逮捕。米TMZによれば、「もし断れば傷つける」と脅された少女は、この男に対し、裸の写真や動画を送ってしまったという。

昨年、この男は、同じ少女に再度接触し、今度は「写真をバラまく」とさらに少女を脅迫し、裸の写真を送るよう要求。少女が母親に相談したことで事件が発覚し、この男は逮捕されたという。なお、警察の調べに対し、男は容疑を認め、被害者はこの少女だけではないことを明らかにしたとのこと。彼は脅迫や、児童ポルノといった容疑で裁かれるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」(2017年1月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道をバッサリ。熱愛がウワサされるザ・ウィークエンド(26)は、「彼女に使われているだけ」? {{link:32503,t...
ジャスティン・ビーバー、過去に交際のウワサが出たコートニー・カーダシアンと再び一緒にお出かけ…!?(2017年1月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンと一緒に出かけたようだ。wonderwall.comなどが伝えている。 米時間1月14日、ジャスティ...
ジャスティン・ビーバーの妹が公式YouTubeチャンネルを開設! 兄ジャスティンも「誇りに思うよ」と応援[動画](2017年1月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)の妹ジャズミン・ビーバー(8)が、公式YouTubeチャンネルを開設。早くも人気を得ている。 ジャズミンちゃんの初YouTube動画は、昨年末に投稿。ベッドで目を覚まし...
ジャスティン・ビーバー、素人時代に開設したYouTubeアカウントが祝10年を迎える(2017年1月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、素人時代に開設したYouTubeアカウントが、米時間1月15日で10年を迎えた。英ミラー紙などが伝えている。 ジャスティンは12歳のころ、YouTubeで「Kidr...
ジャスティン・ビーバー、「ソフトバンク」の広告新キャラクターに決定(2017年1月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、日本の携帯電話会社「ソフトバンク」の広告新キャラクターとして起用されることがわかった。ソフトバンク株式会社が1月16日発表した。 世界的大スターであり、日本でも高い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ