Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング、故ジーン・ケリーの未亡人の愛犬を危うく死なせそうになり大パニック

2017年1月18日
ライアン・ゴズリングライアン・ゴズリング
WENN.com
俳優のライアン・ゴズリング(36)が、「雨に唄えば」などで知られる名俳優の故ジーン・ケリーの未亡人と会った際、車道に飛び出した彼女の愛犬を追いかける羽目になり、パニックになったエピソードを披露した。

ライアンはデイミアン・チャゼル監督のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」で高い評価を受けており、キャスト陣はケリーの話を聞くために1996年に亡くなるまで結婚していたパトリシア・ウォードを訪問。

しかしハリウッドミュージカルの黄金時代を振り返る楽しい夕べになるはずが、ライアンとキャスト仲間が彼女の愛犬を道路に放してしまい、かなりまずい展開となってしまったようだ。

「(ウォードに)会いに行ったんだ。とてもステキな人で、(ケリーの)話をたくさんしてくれた」「ところが、魔法のような夜をすごしたあと、僕らは彼女の愛犬を道路に放してしまったんだ」とライアンは英トーク番組で司会のグラハム・ノートンに語った。

「みんな外に走り出して、車道から犬を連れ出そうとした。デイミアンは『ジーン・ケリーの未亡人の犬を死なすわけにはいかない!』と叫んでいたよ」

ライアンは「ラ・ラ・ランド」でいつか自分のジャズクラブを持つことを夢見る売れないジャズピアニスト、セバスチャンを演じ、映画の早い段階でエマ・ストーン扮する女優を目指すミアと恋に落ちる。

ライアンは1950年代の全盛期に比べて批評家や観客から敬遠されるようになったジャンルであるハリウッドミュージカルが、「ラ・ラ・ランド」をきっかけに復活してほしいと考えている。

「ずっと前から50年代のミュージカルが大好きだったけれど、もう過去のものだと思っていたんだ」とライアンは説明した。

「監督と会ったとき、現代の観客にぴったりのミュージカルを作りたいと情熱的に語っていた。とてもエキサイティングなアイディアだと思ったよ。ミュージカルが嫌いな人たちのためにミュージカルを作ろうと考えたんだ」

「ラ・ラ・ランド」は、2月24日(金) TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・ゴズリング、デイミアン・チャゼル監督 来日決定! ゴールデン・グローブ賞 最多受賞作「ラ・ラ・ランド」をPR(2017年1月14日)
第74回ゴールデン・グローブ賞にて最多7冠に輝いた映画「ラ・ラ・ランド」のプロモーションのため、ライアン・ゴズリング、デイミアン・チャゼル監督が来日することが決定した。 米国時間1月8日に開催された...
エマ・ストーン、「ラ・ラ・ランド」で共演したライアン・ゴズリングのあまりの“〇〇好き”にビックリ(2017年1月13日)
現地時間1月8日に発表された今年度のゴールデングローブ賞(米国放送映画批評家協会賞)のコメディ/ミュージカル映画部門において作品賞を含む7部門で受賞した注目のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」(全米公...
ライアン・レイノルズとのキスでゴールデン・グローブ授賞式をわかせたアンドリュー・ガーフィールド、今度は人気トークショーホスト相手にキスシーンを再現[動画あり](2017年1月12日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズなどで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドが今月10日、米人気コメディアンであるスティーヴン・コルベアのトーク番組に出演し、先日ゴールデン・グローブ賞...
エマ・ストーン&ライアン・ゴズリング主演の話題作「ラ・ラ・ランド」に驚きの新事実! 当初の主役候補なんとエマ・ワトソン&マイルズ・テラー!?(2017年1月11日)
先日開催された「第74回ゴールデン・グローブ賞」で歴代最多7冠を達成した映画「ラ・ラ・ランド」。エマ・ストーンとライアン・ゴズリングの主役コンビの素晴らしいパフォーマンスが話題を呼んでいるが、当初は別...
エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズの熱烈キスへの反応は…[動画](2017年1月10日)
現地時間1月8日に開催された、「第74回ゴールデン・グローブ賞」にて、主演女優賞を獲得したエマ・ストーン(28)。栄光の傍ら、元恋人が起こした珍事件を知らされると… 映画「ラ・ラ・ランド」での演技に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ