Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セレーナには気をつけて」 ベラ・ハディッドが元恋人ザ・ウィークエンドに伝えていた警告とは?

2017年1月19日
セレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドセレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド
WENN.com
近ごろ話題の、セレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)、ベラ・ハディッド(20)の三角関係。ベラはウィークエンドに、警告を出していたというが…

セレーナとウィークエンドのキスがキャッチされ、そこに彼の元恋人ベラを巻き込む形で、注目を浴びているこの三角関係。UsWeeklyによれば、セレーナとウィークエンドは「友人として」接近。その後、ロマンチックな関係に発展したのだとか。また、一緒に「かなりセクシーな」楽曲を制作中であり、それがふたりの仲にも反映しているという。

一方、セレーナの行為を「裏切りだ」と激怒していると伝えられているベラ。彼女は元恋人の立場から、ウィークエンドの身を案じているようだ。関係者によれば、「ベラはエイベル(※ザ・ウィークエンドの本名)に何度か連絡を取り、“セレーナは彼を利用している”と伝えました」とのこと。ところが肝心の彼は、「彼女がやきもちを焼いているだけ」と思い込み、耳を貸さなかったのだそう。

ちなみにセレーナの元恋人であるジャスティン・ビーバー(22)も、彼女とウィークエンドの関係を「彼を利用しているだけ」と考えていると先日、報じられた。元恋人たちは、冷ややかな目で見つめているふたりの関係は、今後どうなっていくのだろうか?

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」(2017年1月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道...
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
セレーナ・ゴメス、三角関係が話題のベラ・ハディッドとは最初から不仲だった?(2017年1月17日)
ザ・ウィークエンド(26)をめぐって、三角関係がウワサされる、セレーナ・ゴメス(24)とベラ・ハディッド(20)が、元から不仲だったとウワサされている。 先週、セレーナとウィークエンドのキスが激写さ...
ベラ・ハディッド、中指を立てた画像を投稿! 元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス熱愛へのメッセージ…?(2017年1月16日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、SNSに中指を立てた画像を投稿した。これは熱愛報道で盛り上がっている元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメスへのメッセージなのではないかと言われている。米Us Wee...
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。 先週のキス報道から、...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒?! 「彼女は裏切り者」(2017年1月16日)
ベラ・ハディッド(20)が、元恋人であるザ・ウィークエンド(26)と、セレーナ・ゴメス(24)の交際報道に激怒しているという。 ウィークエンドとセレーナの恋のウワサは、先週、ふたりのキスが目撃・報道...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ