Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーに向けて舞台裏映像を公開! 「4歳の頃から計画してきた」[動画あり]

2017年1月19日
@pepsi/Twitter
今年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、同ショー裏側に迫った舞台裏映像を公開した。

【動画】レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーに向けて舞台裏映像を公開


この度公開された4分にわたる映像「BTS of Lady Gaga’s Journey to #PepsiHalftime: Choreography」でガガは、同ショーに向けて「4歳の頃から計画してきた」と告白。「私が何をするのか、はっきりと理解しているわ」と続け、明確なビジョンのもと準備が進められていることを明かした。

「私にとって大事なのは、ファンに向けて贈るということ。それに、普段一緒にならないような人たちを一つにまとめることなの」「どれだけ多くの人が見るのかを考えると、このショーは世界的にもとても大きなショーよ。それに何度も(今年で51回目)行われてきたものだから、『どうすればこれまでと違うことができるのか?いかにレベルアップしたものを披露できるのか?』と考えることは、とてもチャレンジなことだと思うの」

また振り付けを担当するリッキー・ジャクソンも、「話を聞いたとき、本当に興奮したよ。(...)僕らの人生の中でも、最高の12分になると思う」と、同ショーへの想いを語っている。

第51回スーパーボウルは、2月5日、テキサス州ヒューストンにあるNRGスタジアムで開催される。
 
レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーにファンを招待! ガガへの愛を動画で表現するコンテスト開催(2016年12月6日)
2017年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、ファンを招待するキャンペーンをスタートした。 ガガは動画を...
「アメリカン・クライム・ストーリー」レディー・ガガ出演は実現せず! “ヴェルサーチ役”は幻に(2017年1月13日)
「アメリカン・クライム・ストーリー」シーズン3への出演がウワサされていた歌手/俳優のレディー・ガガが、同作に出演しないことがわかった。 米FX局で放送中の「アメリカン・クライム・ストーリー」は、実際...
レディー・ガガ、「ミリオン・リーズンズ」のMV公開! ストーリーは「パーフェクト・イリュージョン」からの続き[動画あり](2016年12月15日)
歌手レディー・ガガの「ミリオン・リーズンズ」のミュージックビデオが公開された。eonline.comなどが伝えている。 「ミリオン・リーズンズ」は、ガガの最新アルバム「ジョアン」からのセカンドシング...
レディー・ガガ、過去のトラウマによる精神疾患を抱えていることを激白! 「毎日、心の病と闘っているの」(2016年12月6日)
レディー・ガガが過去のトラウマによる精神疾患を抱えていることを出演した情報番組の中で告白した。米Hollywood Reporterが伝えている。 ガガは「#ShareKindness」というキャン...
レディー・ガガ、ファッションショーのあとにヴィクシーモデルたちに贈ったステキなプレゼントとは…?(2016年12月2日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガが、ショーの後モデルたちにあるステキなプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ