Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、観に行ったコンサートに元カレのザ・ウィークエンドが登場! その胸中は・・?

2017年1月20日
ベラ・ハディッドと、ザ・ウィークエンドベラ・ハディッドと、ザ・ウィークエンド
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人で歌手のザ・ウィークエンドと同じイベントに参加したようだ。eonline.comなどが伝えている。

ベラは友人でモデルのケンダル・ジェンナーと共に、米時間1月18日に、NYのマディソン・スクエア・ガーデンで開催された、故エイサップ・ヤムズのメモリアル・コンサートに観客として参加。

コンサートでは、ベラの元カレのザ・ウィークエンドはじめ、フレンチ・モンタナ、ケンドリック・ラマー、エイサップ・ロッキーなどがパフォーマンスを披露したようだ。

コンサートでのベラとケンダル。



ザ・ウィークエンドといえば、先日セレーナ・ゴメスとディナーデートをエンジョイ。その後路上で堂々とキスする現場が目撃され話題に。熱愛のウワサが急浮上した。その後ベラはセレーナをアンフォローしたり、今回の報道に激怒していると伝えられたり、ベラ、ザ・ウィークエンド、セレーナの三角関係にも注目が集まっている。

そんなベラとザ・ウィークエンドが、報道後初めて同じイベントに居合わせたが、二人が顔を合わせることはなかったようだ。はたして、ベラはどのような心境でザ・ウィクエンドのパフォーマンスを観ていたのだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
「セレーナには気をつけて」 ベラ・ハディッドが元恋人ザ・ウィークエンドに伝えていた警告とは?(2017年1月19日)
近ごろ話題の、セレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)、ベラ・ハディッド(20)の三角関係。ベラはウィークエンドに、警告を出していたというが… セレーナとウィークエンドのキスがキャッチさ...
セレーナ・ゴメス、三角関係が話題のベラ・ハディッドとは最初から不仲だった?(2017年1月17日)
ザ・ウィークエンド(26)をめぐって、三角関係がウワサされる、セレーナ・ゴメス(24)とベラ・ハディッド(20)が、元から不仲だったとウワサされている。 先週、セレーナとウィークエンドのキスが激写さ...
ベラ・ハディッド、中指を立てた画像を投稿! 元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス熱愛へのメッセージ…?(2017年1月16日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、SNSに中指を立てた画像を投稿した。これは熱愛報道で盛り上がっている元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメスへのメッセージなのではないかと言われている。米Us Wee...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー(2017年1月12日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ