Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニーナ・ドブレフ、グラビア撮影で「プライベートな部分」が露出し大恥!「超気まずかった」

2017年1月20日
ニーナ・ドブレフニーナ・ドブレフ
WENN.com
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフ(28)が先日、グラビア撮影中に「プライベートな部分」がはみ出してしまい、大恥をかいたと告白した。

ニーナは米Men’s Health誌の2017年度Tech Guide号の表紙を飾り、見開きのグラビアではツーピースのビキニを着てハンモックにゆったりと寝そべるというセクシーな姿を披露している。

レタッチされた画像では安定しているように見えるが、撮影現場ではそうではなく、男性スタッフ2人がハンモックを持ち上げていたと説明。バランスを取るのに苦労していた彼女は、うっかり大事な部分をスタッフの1人に見せてしまったという。

「顔を上げて目の前にいた男性と視線が合ったら…彼は目を見開いて帽子を置いたの」とニーナは17日、ニューヨークに新しくオープンした「ビルド・スタジオ」で米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に打ち明けた。

「そのときまで、自分がちっちゃなビキニを着て、両脚を大きく開いていたことに気づかなかったの。もう本当に気まずかったわ! ただ彼を見て、『あら、ごめんなさい…それとも、どういたしましてかしら?』と言ったの」とニーナは笑った。

そんなニーナは、印刷されたグラビア写真のほとんどは現実からかけ離れているとも暴露している。

「どんなにワークアウトしても気にならないわ」と彼女は続けた。

「自分をしっかり支えて、楽に構えるなんてできるわけがないもの。ハリウッドのようなショウビジネスでは、すべてが華やかだと思われていて、最後に仕上がったものを見てそう思われるのも分かるけれど、必ずそれが事実というわけでもないの」

© Cover Media/amanaimages
 
ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」最終シーズンで復帰か? 出演交渉中であることが明らかに(2016年8月12日)
海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にエレナ役で出演していた女優ニーナ・ドブレフ(27)が、ファイナル・シーズンに合わせて同番組に復帰する可能性があることがわかった。米TV Guideが伝えている...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファイナル・シーズンにニーナ・ドブレフがカムバック(2016年5月20日)
米人気吸血鬼ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のファイナル・シーズンに、エレナ役のニーナ・ドブレフがカムバックすることが明らかになった。 「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、L.J.スミスのベストセ...
ニーナ・ドブレフ、スリラー映画「フラットライナーズ」リメイク版に出演交渉中(2016年4月25日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフが、臨死体験を描くスリラー映画「フラットライナーズ」のリメイク版に出演する交渉に入ったと報じられた。同作にはエレン・ペイ...
ニーナ・ドブレフがスコット・イーストウッドと「コーチェラ」デート? 2人の関係は…?(2016年4月20日)
米ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリー」で知られる女優ニーナ・ドブレフが、米俳優スコット・イーストウッドと野外音楽フェス「コーチェラ」で一緒にいるところを目撃された。 4月17日、スコットはニーナの...
ニーナ・ドブレフ、オースティン・ストウェルと交際7か月で破局! 早々にチェイス・クロフォードと出かける姿が目撃(2016年2月18日)
2015年夏から交際していたニーナ・ドブレフとオースティン・ストウェルが破局した。関係者が米Peopleに破局を認めた。 6月にイチャイチャする姿をファンに目撃されて以降、交際説が浮上していた2人。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ