Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、共演者とガールズ・キス[動画あり]

2017年1月23日
ダヴ・キャメロンダヴ・キャメロン
WENN.com
ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で知られるダヴ・キャメロンが、米ディズニー・チャンネルのTV映画「クラウド9」で共演したキーアージー・クレモンズとキスをする動画をネット上で公開。大きな話題となっている。

1月15日に21歳の誕生日を迎えたダヴは、バースデー・ウィークエンドをラスベガスで過ごした。そのラスベガスで、ダヴは「×」、キーアージーは「○」のお揃いタトゥーを小指に入れたことをインスタグラムに公開。また、2人が顔を寄せ、唇に「ちゅっ」とキスをする動画をスナップチャットに投稿。インスタグラムの写真には「ラスベガスで起きたことは、わたしたちの体に永遠に刻まれるの」というメッセージが添えられており、ネット上で「2人は一体、どういう関係!?」と大騒ぎになっている。

what happens in Vegas stays on your body for the rest of your life @kiersey

♡DOVE♡さん(@dovecameron)が投稿した写真 -







そんな中、ダヴはTwitterに投稿された「もし、キーアージーと付き合っているなら、ダヴはこの投稿に“いいね”する」や「もし、ゲイだったらダヴはこの投稿に“いいね”する」というツイートを“お気に入り”リストに追加したという。

また、「ベラ・ソーンと付き合おうとは思わないの? 理想のカップル間違いなしなんだけど!」というツイートに対して、ダヴが「キュートなカップル、間違いなしだね」と反応。それにベラが「実は付き合いたいなって考えたことあるよ」と可愛い絵文字付きでツイートした。




その後、ダヴは「キュートなカップル、間違いなしだね」を削除。「バハハハハ~」というツイートに変更している。




ダヴは昨年12月末に、「わたしは女性が大好き。好き。ワオ! 同性である女性への素晴らしいなって気持ちで溢れてるの。ワオ! ワオ! ワオ!」「ボーイズ、気をつけて! あなたの彼女を、わたしが奪っちゃうかもよ!」とツイート。ダヴはその2ヶ月前に婚約者ライアン・マッカータンと破局したこともあり、「ダヴが同性愛に目覚めたから別れたの!?」などと世間を驚かせたばかりだった。
 
悪役の子供たちが主人公のTV映画「ディセンダント」続編、新ポスター&予告編が公開! 気になるストーリーは・・?[動画](2017年1月19日)
ディズニーの作品に登場する悪役の子供たちが主人公の人気テレビ映画「ディセンダント」の続編の新ポスターと予告編が公開された。 「Descendants 2(原題)」には、アメリカで2015年7月に放送...
アリアナ・グランデ&ダヴ・キャメロン、「ヘアスプレー」共演で仲良しに! 共通点は、“友人”と“体型”(2016年11月29日)
アリアナ・グランデ(23)が、生放送のテレビミュージカル「Hairspray Live!」での共演により、ダヴ・キャメロン(20)とすっかり仲良しになったそう。 ダヴはアリアナのことを、「本当にクー...
「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン&ライアン・マッカータンが破局(2016年10月6日)
ディズニーチャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」に出演する、ダヴ・キャメロン(20)とライアン・マッカータン(23)が破局した。 10月5日、ライアンはツイッターにて、ダヴとの破局...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、そ...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、バイセクシャルであることを告白(2016年8月24日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で一躍その名を世に知らしめた若手女優ベラ・ソーン(18)が、ファンに対し、自身のセクシャリティについて言及した。 {{image2}} ベラは22日(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ