海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開
2017年1月24日
リアが公開したコーリーとの2ショットリアが公開したコーリーとの2ショット
@leamichele / Instagram
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。

コーリーは、2013年7月に31歳で死去。このところ、過去に撮影した思い出の写真を連続で公開しているリアは、彼の死の前年に撮られたふたりのショットを新たに公開。続けて翌2013年に、彼の故郷カナダで撮られた1枚もインスタグラムにアップした。





米Perezhiltonによると、インスタグラムには、「彼はあなたの守護天使。いつかもう一度、会える日が来るよ。あなたたちは運命のふたり。強くあって、あなたはアメージングな人」といった応援コメントが殺到。これに答えるように、リアはツイッターに「みんなのことを愛しているわ」と投稿した。
 
「glee」リア・ミシェル、雑誌表紙でヌードを披露! 故コーリーへの追悼タトゥー明らかに[写真あり](2016年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演で知られるリア・ミシェルが、雑誌表紙でヌード・ショットに挑戦。また、元恋人コーリー・モンテースへの追悼タトゥーも披露した。 リアは「Women’s Heal...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフィン役で出演していた海外ドラマ「glee/グリー」で共演していたキャストたちが、彼を偲ぶ投稿をした。 レイチェル役を演...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースと祖母にちなんだタトゥーを公開(2016年4月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られる女優のリア・ミシェル(29)が、先日、亡くなった祖母と、2013年に亡くした恋人コーリー・モンテースにちなんだタトゥーを入れたことを明かした。 ...
リア・ミシェル、コーリー・モンテースの死から新恋人に出会うまでを明かす! 「独りで生きていこうとしていたのに…」(2015年8月28日)
2013年7月に、当時の恋人コーリー・モンテース(享年31)を失ったリア・ミシェル(28)が、そこから立ち直り、新恋人マシュー・パエツと出会うまでの経緯を告白。独りで生きていこうとしていたリアだが… ...
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経った。リア・ミシェル(28)ら、海外ドラマ「glee/グリー」での共演者たちが、写真や動画で故人を偲んだ。 生前は、「...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。