Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、自身の絵文字“KIMOJI”のグッズ販売拡大を計画中!?

2017年1月24日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
“お騒がせセレブ”として名高い米リアイティ番組スターのキム・カーダシアン(36)は、2015年暮れに自分自身をイメージに考案した絵文字“KIMOJI”を発表、これを使うアプリが販売開始日にアップルストアでの販売が何故かクラッシュして、キムが“KIMOJI”の人気ぶりを豪語する騒ぎになった。

この“KIMOJI”をモチーフに使った衣服、化粧バッグ、ステッカー、ジュエリー、アクセサリー類をキムは現在オンライン限定で販売しているが、エンタメ情報サイトTMZが伝えるところでは、キムはこれらのグッズを店頭販売にまで拡大したいといま目論んでいるとのことだ。

同サイトがキムの関係筋から入手した情報では、この計画はまだ企画の早い段階にあるもののが、小売店向けに販売を打診する書類などがすでに準備され出しているという。

キムの夫である人気ラッパーのカニエ・ウェストが、昨年世界各地に期間限定のポップアップ・ストアを展開することで、彼の新アルバム“The Life of Pablo”の関連グッズの人気を盛り上げて大いに販売に成功した事例にならいたいとキムが考えているとDMZは推測している。

昨年8月、ロンドン、ロサンゼルス、ラスベガス、ケープタウンなど21都市にカニエが設けた“The Life of Pablo”関連グッズのポップアップ・ストアの開店イベントには多くのファンが殺到し、アーチストのカリ・ソーンヒル・デウィットが描いた“The Life of Pablo”のカバーアートをモチーフにカニエがデザインしたTシャツ、デニムジャケット、パーカー類がたしかに飛ぶように売れている。

キム自身、そもそもセレブとしての地位を確立したのは、元カレの歌手レイJとのセックスビデオが“リーク”されたことによるところが大きいなど、そのしたたかな宣伝上手さには定評さがある。今回はいったい何を仕掛けてくるか、また注目されるところだ。

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン&ケンダル・ジェンナー、映画「オーシャンズ8」出演へ! なんと宝石強盗のシーンに登場か(2017年1月18日)
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンとケンダル・ジェンナーが新作映画に出演することが明らかになった。 People誌によると、今月1...
キム・カーダシアン、盗まれた4億円の指輪は今どこに? 取り戻せる可能性は・・・?(2017年1月12日)
2016年10月3日にフランスのパリで襲撃に遭い、約4億5千万円の指輪を含むジュエリーを強奪されたキム・カーダシアン。彼女は果たしてあのリングをもう一度見ることができるのだろうか? 米TMZによると...
キム・カーダシアン、ついにSNSにカムバック! 3か月ぶりの投稿の内容は…?[動画&写真あり](2017年1月5日)
キム・カーダシアンが3か月ぶりにSNSに復帰した。米Us Weeklyが伝えている。 昨年10月にパリで強盗事件に巻き込まれて以来、SNSの更新はおろか、芸能活動全般を休止していたキム。そんな彼女は...
“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真](2016年12月29日)
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 リアリティ番組「カーダシアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ