Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミュージック・ビデオの撮影中に、俳優が撃たれて死亡

2017年1月25日
MV撮影中に亡くなったヨハン・オフナーさんMV撮影中に亡くなったヨハン・オフナーさん
@iamjohannofner/instagram
オーストラリアでミュージック・ビデオの撮影中、俳優が撃たれて死亡したと報じられた。

米CNNほか複数のメディアが報じたところによると、亡くなったのは俳優のヨハン・オフナーさん。現地時間1月23日、ヒップホップグループ「Bliss N Eso」の最新ミュージック・ビデオを豪ブリスベンにあるバーで撮影中、胸を撃たれ死亡した。警察当局によると、その場で死亡が確認されたとのこと。

捜査官の話によると、撮影には「複数の銃」が使用されていたという。現在、刑事事件として捜査が行われているが、オフナーさんが撃たれた経緯は明らかになっていないとのこと。

オフナーさんの死を受け、「Bliss N Eso」はフェイスブックページに、「我々はヨハン・オフナー氏の悲劇的な死に打ちのめされています。(...)この悲劇的な出来事によって大きな影響を受けている彼の家族や友人に対し、哀悼の意を表します」と声明を発表した。

オフナーさんは、数年前よりスタントマンとして活動。スポーツ・エンターテインメント番組「Australian Ninja Warrior」にも出演予定だったという。
 
「バイオハザード」最新作の撮影で瀕死の重傷を負ったスタントウーマン、左腕を切断へ(2015年12月25日)
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影中に事故に遭ったスタントウーマンが、左腕を切断することが分かった。 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」や「スター・ウォーズ/...
「ピアノ・ガイズ」ジョン・シュミットの行方不明だった娘が遺体で発見される (2016年11月16日)
ユタ州出身の人気ピアノ演奏グループ「ピアノ・ガイズ」のメンバー、ジョン・シュミットの娘が行方不明となっていたが、遺体となって発見されたと報じられた。 10月16日、ジョンの21歳になるアナ・シュミッ...
ディラン・オブライエン、映画「メイズ・ランナー」新作撮影中に事故で入院(2016年3月22日)
俳優のディラン・オブライエン(24)が、「メイズ・ランナー」シリーズ最新作の撮影中にアクシデントに見舞われ、入院したと報じられた。 ディランは17日、カナダのブリティッシュコロンビア州でシリーズ第3...
人気海外ドラマ「キャッスル」撮影中に事故発生! 女優とスタントマンが車から放り出され負傷(2013年1月19日)
アメリカで現在シーズン5が放送中の人気海外ドラマ「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」の撮影現場で事故が発生した。 米TV Lineによると1月18日の朝、「キャッスル」撮影中に走行中の車から、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ