Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マイケル・ジャクソンは殺された」娘パリスが衝撃発言! ジャスティン・ビーバーにも同じ危険が迫っている・・?

2017年1月25日
パリス・ジャクソンとジャスティン・ビーバー
2012年撮影パリス・ジャクソンとジャスティン・ビーバー
2012年撮影
WENN.com
世界的なポップスター、故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ジャスティン・ビーバー(22)に向けて警鐘を鳴らしている。

パリスはRollingStoneのインタビューの中で、2009年のマイケルの死について思うことを告白。記者の「マイケルは殺されたと思っているのか」という質問に、「もちろんよ」と即答。「誰の目にも明らかでしょう」「真のファンや、家族はみんな知っていること。ハメられたのよ」と答えたという。

パリスは「父の死を願う人々はたくさんいた」と明かした上で、ジャスティンについて言及。コンサートでの彼が、「疲弊していた」ように見えたのだという。パリスいわく、その姿は、生前のマイケルの「疲れ切っているのに眠れない」姿を彷彿させたそうで、ジャスティンへの心配を口にした。
 
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及。ジャスティン・ビーバー(22)を擁護した。 9月14日、パリスはネットいじめについて思うことを、インスタグラムに連続...
英白人俳優が扮する“マイケル・ジャクソン”に娘パリスが激怒! 「父を侮辱している」(2017年1月12日)
英俳優ジョセフ・ファインズがマイケル・ジャクソン役を演じる新コメディ「Urban Myths(原題)」の予告編が公開された。そのマイケルの姿に非難の声があがり、娘のパリス・ジャクソンも怒りをあらわにし...
2016年版「亡くなったセレブ」長者番付が発表、 1位は4年連続であの人! デヴィッド・ボウイやプリンスもランクイン(2016年10月14日)
2016年版「亡くなったセレブの長者番付」が発表され、歌手マイケル・ジャクソンが4年連続で1位に選ばれたことがわかった。米Varietyが伝えている。 米経済誌「Forbes」は、毎年最も稼いだ亡く...
パリス・ジャクソン、命日に父マイケルを追悼 「何よりもあなたを愛しています」(2016年6月28日)
マイケル・ジャクソンさんの命日にあたる6月25日、愛娘のパリス・ジャクソンがインスタグラムを通じて亡き父を追悼した。 幼いころのツーショット写真や、現在の自身とマイケルのコラージュを投稿したパリスは...
ジャスティン・ビーバー、故マイケル・ジャクソンの息子プリンスと楽曲制作に励む!?(2015年1月6日)
つい先日、最新アルバムを今年リリースするかもしれないと仄めかした人気歌手のジャスティン・ビーバー。待望の新アルバムに期待が寄せられる中、キング・オブ・ポップこと故マイケル・ジャクソンの息子プリンスが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ