Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スクリーム・クイーンズ」エマ・ロバーツ、婚約者エヴァン・ピーターズの誕生日をラブラブメッセージで祝福[写真あり]

2017年1月25日
エマ・ロバーツ(左)、エヴァン・ピーターズ ※2013年撮影エマ・ロバーツ(左)、エヴァン・ピーターズ ※2013年撮影
WENN.com
女優のエマ・ロバーツは、破局と復縁を繰り返したフィアンセで俳優のエヴァン・ピーターズ(30)に首ったけなのは間違いない。あくまでエヴァンの誕生日を祝うエマのメッセージから判断するとだが。

エマは20日、以前エヴァンと休暇で訪れたローマで一緒に撮った写真をInstagramに投稿し、フィアンセの誕生日を祝った。米ドラマ「スクリーム・クイーンズ」に出演中のエマは、「足が痛い私をコロシアムからホテルまでおぶってくれたあなた、ハッピーバースデー! 30歳おめでとう、愛しい人」とキャプションを添えた。




エマとエヴァンは2012年、映画「Adult World(原題)」での共演がきっかけで交際をスタート。2013年末に婚約したが、2015年に破局し、数ヶ月後によりを戻したものの、昨年6月に再び別れた。ところがその後に復縁し、11月に再婚約したと伝えられた。

2人は婚約報道についてコメントしていないが、ジュリア・ロバーツの姪でもあるエマが11月末にInstagramで公開した感謝祭の自撮り画像には、左手の薬指にダイヤモンドの指輪がはっきり写っており、婚約報道が事実だとほのめかした。

エマとエヴァンの関係は常に波乱に満ちていた。エマは2013年夏、カナダでエヴァンと口論となり、暴力を振るったとして逮捕された。2人が最初に婚約したのはその数ヶ月後のことだった。彼女の広報担当者は当時、暴力を伴った口論について、「不幸な出来事で誤解を招いた」としつつ、2人が「乗り越えるために努力をしている」とコメントした。

エマは昨年、エヴァンと別れてからクリストファー・ハインズとの交際をスタートしたが、関係は短命で終わっている。

© Cover Media/amanaimages
 
エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが再び婚約か(2016年11月28日)
女優のエマ・ロバーツ(25)と、俳優のエヴァン・ピーターズ(29)がなんと再び婚約したと報じられた。UsWeeklyなどが伝えている。 エマとエヴァンは2012年に交際をスタート。翌年に婚約するも、...
「Scream Queens」シーズン2のプロモ映像が初公開!エマ・ロバーツらが恐怖の病院を闊歩[動画](2016年8月2日)
米FOX局のホラー・コメディ「Scream Queens(原題)」のシーズン2のプロモ映像が初公開された。米TVLineが伝えている。 【動画】「Scream Queens」シーズン2 プロモ映...
長年の恋人エヴァン・ピーターズと破局したエマ・ロバーツに早くも新恋人! ロンドンで腕組みランデブー(2016年6月3日)
波乱万丈の恋愛模様を繰り広げながらも、5月に破局した米女優エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ。破局のほとぼりが冷めやらぬ6月2日、ロンドン市内でナゾの人物とランデブー中のエマが目撃された。 {{li...
波乱万丈交際のエマ・ロバーツと恋人エヴァン・ピーターズ、2度目の破局(2016年5月18日)
女優ジュリア・ロバーツの姪っこで女優のエマ・ロバーツが恋人エヴァン・ピーターズと破局したという。Us Weeklyに複数の関係者が認めた。 2012年に映画「Adult World(原題)」での共演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ