海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

マドンナ、「ホワイトハウスを爆破したい」発言が物議! ラジオ局で全楽曲が放送禁止に
2017年1月26日
マドンナマドンナ
WENN.com
マドンナが今月21日に行われた大規模デモ「ウィメンズ・マーチ」で物議を醸す発言を行ったことで、米ラジオ局で楽曲が放送禁止になったことがわかった。米Billboardが伝えている。

テイラー・スウィフト、女性による反トランプデモへの支持を表明! 一方「どうせ口だけ」と批判の声も殺到(2017年1月23日)
テイラー・スウィフトが女性による反トランプのデモ運動「ウィメンズ・マーチ」への支持を表明したことに批判の声が殺到している。豪news.com.auが伝えている。

今月20日(現地時間...

今月20日の米大統領就任式の翌日、反トランプを訴える女性による全米規模のデモ運動「ウィメンズ・マーチ」が行われた。このマーチに参加したマドンナは、昨年の大統領選の結果に対する不満を表明し、スピーチの中で「ホワイトハウスを爆破することも頭をよぎった」などと発言。この発言を受け、米テキサス州のローカル局「HITS 105」はマドンナの楽曲を無期限放送禁止にすると発表した。

さらに、声明の中で同局の部長は、「HITS 105でマドンナの全楽曲を禁止したのは政治的な理由ではなく、愛国主義によるものです。彼女が反アメリカの立場を取る中、彼女の楽曲を流してロイヤリティを払い続けることには納得がいきません。マドンナを流している全ラジオ局が我々を見習うことになれば、マドンナは経済的な意味で窮地に陥ることでしょう」と述べている。

「ホワイトハウスを爆破する」という発言が多方面から批判を受けていることを受け、マドンナは「私は暴力的な人間ではありません。私は暴力を助長するようなことはしませんし、文脈を無視して私のスピーチを部分的に解釈することは控えてください」と、釈明のコメントを発表せざるを得なかった。
 
テイラー・スウィフト、女性による反トランプデモへの支持を表明! 一方「どうせ口だけ」と批判の声も殺到(2017年1月23日)
テイラー・スウィフトが女性による反トランプのデモ運動「ウィメンズ・マーチ」への支持を表明したことに批判の声が殺到している。豪news.com.auが伝えている。 今月20日(現地時間)、ドナルド・ト...
マドンナ&アリアナ・グランデが、仲良し動画を公開! 「お尻はどれくらい振るの?」という質問への答えは…[動画](2016年12月21日)
マドンナ(58)とアリアナ・グランデ(23)が、舞台裏で撮影した動画を公開。微笑ましい交流が明らかとなった。 “ポップスの女王”マドンナと、21世紀の歌姫アリアナ。親子以上に年齢が離れたふたりだが、...
レディー・ガガ、“犬猿の仲”マドンナを称賛! 長年のバトルに終止符…?(2016年12月15日)
米歌手のレディー・ガガ(30)が、米Billboard誌主催の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」授賞式で女性の地位向上を訴えた大物歌手のマドンナ(58)のスピーチを称賛し、長年の敵...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
マドンナ、元夫ショーン・ペンに超“上から目線”の再婚オファー! 「1500万円払えば結婚してあげる」(2016年12月5日)
歌手のマドンナ(58)がチャリティーイベントで、元夫で俳優のショーン・ペン(56)に対し、「今もあなたを愛しているわ」と発言し話題になっていると、People誌などが伝えている。 マドンナは12月2...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。