Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの離婚がドキュメンタリー映画に! 離婚の真相が明らかに…?

2017年1月27日
アンジェリーナ・ジョリーと、ブラッド・ピット(2015年)アンジェリーナ・ジョリーと、ブラッド・ピット(2015年)
WENN.com
女優アンジェリーナ・ジョリーと、俳優ブラッド・ピットの離婚を描くドキュメンタリー映画が製作されるようだ。x17online.comなどが報じている。

同ドキュメンタリー映画では、アンジェリーナとブラッドの結婚から離婚までが描かれ、芸能ジャーナリストのイアン・ハルパリンによって製作されるという。

ある関係者は、英サン紙のインタビューで「これはブランジェリーナについての決定的な映画で、たくさんの秘密が明かされることになるだろう」「アンジェリーナが離婚を申請した本当の理由も明らかになるだろう」「一番衝撃的なのは、二人が破局する一年以上も前から、二人の気持ちは離れてしまっていたということだね」と明かしたという。

イアンは、これまでにもマイケル・ジャクソンの死の真実に迫った映画「マイケル・ジャクソン 仮面の真実」や、セリーヌ・ディオン、カーダシアン家にまつわるドキュメンタリーを製作し話題を呼んだ。今回の作品は一体どんな仕上がりになるのだろうか…。
 
ブラッド・ピットがケイト・ハドソンの家で同居中? 噂の真相は・・・(2017年1月25日)
最近、交際の噂がささやかれている人気俳優ブラッド・ピットと、女優のケイト・ハドソン。ブラッドは元妻アンジェリーナとの離婚騒動も未だ落ち着いていないが、この噂の真相はいかなるものだろうか。 INQUI...
ブラッド・ピット、クリスマスに子どもたちと久々の再会を果たす(2016年12月29日)
元妻アンジェリーナ・ジョリー(41)と離婚をめぐる法廷争いを続けるブラッド・ピット(53)に束の間の平穏が訪れたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31930,type:N,d...
ブラッド・ピット、親権の記録の非公開を求める新たな申し立てを申請(2016年12月26日)
俳優のブラッド・ピット(53)の弁護団が、元妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(41)と合意した親権の取り決めに関する全書類を非公開にすることを求める新たな申し立てを行った。 ブラッドは11月、9月...
アンジェリーナ・ジョリー、ロンドンへの移住を計画か!?(2016年12月9日)
女優で監督としても活躍するアンジェリーナ・ジョリーの広報担当者が、新国連事務総長に就くため子どもたちと一緒にロンドンに移住するという報道を否定した。   アンジーは6日、6人の子どもたちを連れてロサン...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権争いはアンジーに軍配か(2016年12月7日)
俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の一時的な親権合意を裁判所が承認した。   元夫妻をめぐってはアンジーが9月、2年前に結婚したブラッドとの離婚を申請し、6歳から15歳までの6人の...
ブラッド・ピット、レッドカーペットで笑顔! 離婚・親権争いの渦中から、ファンへ感謝のメッセージ(2016年11月11日)
ブラッド・ピット(52)が、最新作「マリアンヌ」のファンイベントに登場。アンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚騒動・親権争いで世間を騒がせている中で、ファンへの感謝を口にした。 一時は「プロモーシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ