Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロビン・シックと親権バトル中のポーラ・パットン、元夫の3P浮気現場に遭遇していた?!

2017年1月30日
ポーラ・パットン(左)、ロビン・シック ※2013年撮影ポーラ・パットン(左)、ロビン・シック ※2013年撮影
WENN.com
女優のポーラ・パットンは2013年、当時の夫で歌手のロビン・シックが音楽授賞式「MTV Video Music Awards」(VMA)で歌手のマイリー・サイラスと物議をかもした過激なパフォーマンスを披露した後、ホテルで女性2人とベッドにいる現場に遭遇していたらしい。

「ウォークラフト」などで知られるポーラが息子のジュリアンくんをめぐる親権バトル中に提出した供述書によると、彼女はホテルの部屋から飛び出し、ニューヨークの街を泣きながらさまよったという。「私はホテルを出て、泣きながら家族に電話しました」とポーラは書いている。

今回報じられた3P疑惑は、ロビンがひどい夫で、セックス中毒で、コカインでハイになることも多いことを証明するためにポーラが暴露しているセンセーショナルな主張の1つにすぎない。

法廷書類によると、彼女は大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られるロビンが結婚当初から中毒に苦しみ、2015年4月には息子の5回目の誕生日パーティーにドラッグディーラーを招待したことさえあると主張。さらにロビンは2013年、バレンタインデーの休暇中にポーラとジュリアン君が近くにいるにもかかわらず、見知らぬ女性と寝たとも指摘している。

ほかにも別の機会に開かれたホテルでのパーティーでは、ロビンとセックスした後に眠りに落ちた自分をよそに、ゲストの1人を誘惑していたとも振り返っている。そしてロビンが「自宅に6人の裸の女性を招いてマニキュアとペディキュアパーティー」を開いたことで我慢の限界に達したと打ち明けた。

一方、ポーラはロビンの育児の問題点についても主張している。ポーラは先週、ロビンに対する接近禁止命令を認められた。ロビンは児童虐待疑惑の調査が終わるまで、元妻と息子に近づくことを禁じられた。

© Cover Media/amanaimages
 
ロビン・シック、父アラン・シックの葬儀で号泣(2016年12月26日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(39)が、20日にカリフォルニア州で営まれた父で俳優のアラン・シック(69)さんの葬儀で悲しみに打ちひしがれて...
「ブラード・ラインズ」盗作裁判で敗訴したロビン・シック&ファレル・ウィリアムスが控訴(2015年12月14日)
「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」が、故マーヴィン・ゲイが1977年に発表した名曲「黒い夜(Got to Give it Up)」の盗作であると訴えられた裁判で敗訴した歌手のロビン・シッ...
ロビン・シック、離婚成立からわずか4ヶ月で新恋人と婚約(2015年8月7日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(38)が、恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(20)にプロポーズしたと報じられた。 ロビンは昨年10月...
夫ロビンの涙ぐましい努力も実らず… 歌手ロビン・シックの妻ポーラ・パットンが正式に離婚を申請(2014年10月9日)
去年2月には離婚を発表していたものの、一説では離婚をしたくないロビンが必死に謝罪し関係をやり直そうとしていると言われていた、ロビンとポーラ夫妻。そんなロビンの涙ぐましい努力も実らなかったようで、ポーラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ