海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

精神鑑定のため入院したミーシャ・バートン、“奇行”の原因は飲み物に混入された薬物・・?
2017年1月30日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
WENN.com
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(31)は、精神鑑定のため入院するきっかけとなった「奇行」の原因は、バーで飲んでいたドリンクに薬物が混入されたためと主張している。

ミーシャは26日朝、友人と誕生日パーティーを開いた後にロサンゼルス市内のシーダーズ・サイナイメディカルセンターに搬送された。複数の事情通は米芸能情報サイト「TMZ」に対し、彼女はウエスト・ハリウッドの自宅で裏庭のフェンスから身を乗り出したり、母親が魔女だとわめき散らしたりしていたという。

「The OC」ミーシャ・バートン、自宅でわめき散らして通報される! 病院で精神鑑定へ(2017年1月28日)
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(Mischa...

近隣住民から複数の通報を受けて現場に駆けつけた警察は、ワイシャツとネクタイだけを身につけていたミーシャを発見。ミーシャは自らの意志で精神鑑定を受けるため同メディカルセンターに搬送されたという。

「25日の夕方、自分の誕生日を祝うため友だち数人と出かけたの。飲んでいるうちに自分がおかしな行動をするようになってきて、何かが変だと気づいたの。それから数時間でどんどん悪化していったわ」とミーシャは主張している。

「自分の意志で専門の治療を受けに行ったら、GHB(違法ドラッグとしても使われるガンマヒドロキシ酪酸)を盛られていると言われた。その夜は入院したけれど、今は自宅で元気よ」

またミーシャは同メディカルセンターの医療チームに感謝し、今回の騒ぎが若者がバーで飲むドリンクに気をつける教訓になってほしいとも語った。

「これは若い女性全員にとっての教訓よ。自分のいる環境には気をつけてほしい」とミーシャはつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
「The OC」ミーシャ・バートン、映画撮影をすっぽかしたとして裁判所から2000万円の支払いを命じられる(2016年8月24日)
海外ドラマ「The OC」などへの出演で知られる女優ミーシャ・バートン(30)が、映画への出演契約を違反したとして訴えられていた件で、20万ドルの支払いを命じられたことがわかった。米Peopleが伝え...
ミーシャ・バートン、追悼文とビキニ写真をセットにして大ヒンシュク! 「恥知らずな行為」と非難轟々[写真](2016年7月11日)
海外ドラマ「The O.C.」への出演などで知られる、女優ミーシャ・バートン(30)が、立て続けに起こった警察官による黒人男性の射殺事件に対する追悼文を、自身のインスタグラムに投稿。これが非難を浴び、...
ミーシャ・バートン、またも実の母と対立! “強欲ママ”を訴える事態に発展(2016年7月7日)
海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、母親と共同所有する豪邸の処遇をめぐり、裁判沙汰になっている。 英DailyMailによれば、争点になっているのは、米ビ...
ミーシャ・バートン、「The O.C.」降板後、ハリウッドから姿を消した理由を告白(2016年4月7日)
人気青春ドラマ「The OC」でマリッサを演じた後、長らく表舞台から姿を消していたミーシャ・バートンが、ハリウッドから離れていた理由を赤裸裸に明かした。 2003年から2007年まで米FOX局で放送...
「The OC」ミーシャ・バートン、車のリース代が払えずにまたまた訴訟沙汰! 母親問題、自宅差し押さえと金銭トラブル尽きず(2016年2月8日)
人気海外ドラマ「The OC」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、車のリース費の滞納により、訴えられたことが伝えられた。 かつて話題のドラマで大ブレイクを果たし、一躍人気女優になったミ...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。