Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・ヒル、米人気ブランド「Joe’s Jeans」の広告塔に! コラボコレクションも発売へ

2017年1月30日
テイラー・ヒルテイラー・ヒル
WENN.com
米人気ファッションモデルのテイラー・ヒルが、今春から「Joe’s Jeans」の広告の顔を務めるとともに、テイラーもデザインに参画するカプセルコレクションを同ブランドから今後4回に渡ってリリースすることが明らかになった。

「Joe’s Jeans」といえば、昨シーズンは、テイラーと同じく人気モデルのベラ・ハディッドが広告の顔を務めていたが、テイラーはもう一歩進んだコラボを同ブランドと行うことになったようだ。

まず手始めに最初のコレクションが今年4月に店頭に並び、その後も8月、10-12月、そして来年2018年春にも、引き続き“テイラー+Joe’s Jeans”のコレクションが発表される予定とのこと。この間、3月から打ち出される写真家マリオ・ソレンティ撮影の「Joe’s Jeans」広告プロモーションの主役も、もちろんテイラー自身が務める。

「とても気に入ったものが出来ました。他にはない、ひと味違ったものになったと思っています。モデルとしての自分は、服の製作のプロセスのほうを見る機会はこれまであまりなかったのですが、その過程に自分も入り自分のアイデアも加えて自分のコレクションと言えるものを作り上げるのは、とてもステキなことだと思いました」と、テイラーはファッション業界紙WWDに対してこのカプセルコレクションについて語っている。

同コレクションのために、テイラーは自分自身の着こなし術やスタイル流儀をPinterestの“ファッションムードボード”にまとめながら、アイデアを膨らませたという。自身のファッションスタイル上の好みを“基本に超忠実”と表現するテイラーだが、今後18か月間にわたる「Joe’s Jeans」とのコラボで、どんな“テイラーらしさ”が伺えるピースを見せてもらえるのか、テイラーのファンならずとも注目が集まるところだ。

Tシャツや各種ジーンズなど20~25ピースからなるコレクションは、44米ドル(約5000円)から350米ドル(約4万円)の間の価格設定で販売される。

© Cover Media/amanaimages
 
夢の航空会社が誕生!? 「ヴィクシー」エンジェルたちが出演した、豪華すぎる機内安全ビデオが公開[動画](2016年12月7日)
ファッションショーのためプライベートジェットでパリに移動した「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル(エンジェル)たち。そんな彼女らが機内で撮影した、豪華すぎる安全確認ビデオが公開された。 【動画】...
クリス・プラット、インタビューにてジェームズ・ガン監督解雇に言及! 「ぼくらは彼を愛している」と苦しさを明かす(2018年8月16日)
クリス・プラット(39)が、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズより、ジェームズ・ガン監督(52)が解雇された件について、インタビューで言及した。 ジェームズ・ガンは、過去に行っていた...
人気急上昇中のモデル テイラー・ヒル、「ランコム」のアンバサダーに就任(2016年7月15日)
米国の新進ファッションモデルのテイラー・ヒル(20)が、仏高級美容ブランド「ランコム」(Lancome)の広告アンバサダー陣の一員に新たに加わることが発表された。 「ランコムという家族に仲間入りでき...
テイラー・ヒル、モデルとしての成功は努力の連続のおかげ!「死ぬほどがんばってきた」(2016年3月15日)
米人気モデルのテイラー・ヒルは、若干20歳ながら「H&M」、「ヴェルサーチ」、「ヴィクトリアズ・シークレット」などのモデルを務め、すでに“スーパーモデル”としての地位を固めつつある。しかし、そんなテイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ