Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイが、なんと元恋人エレノアのインスタを再フォロー! 彼女とヨリを戻したい…?

2017年1月31日
エレノア・カルダーと、ルイ・トムリンソン(2013年)
エレノア・カルダーと、ルイ・トムリンソン(2013年)

WENN.com
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したいと考えているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

ルイとエレノアは2011年に交際を開始するも、4年後の2015年3月に破局。その後ルイは友人のブリアナ・ヤングワースさんとの間に子供をもうけた。そしてルイは、2015年11月頃から女優のダニエル・キャンベルと交際をスタート。しかし、今年に入ってから一緒にいる現場が目撃されず、破局したのではないかと言われている。

そして最近になってルイはエレノアのインスタグラムを再びフォローした。これを受け、ルイはまたエレノアとヨリを戻したいと思っているのではないかとウワサされている。

英サン紙によると、ある関係者は「ルイは(母の死後)とてもつらい時期を過ごしました。エレノアはルイに必要な時はそばにいるよということを知ってほしいんです」「二人は長年一緒にいました。ルイはエレノアのことを頼れる存在だと感じています」と語り、ルイとエレノアが今後復縁する可能性があるのではないかと示唆した。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエルとやはり破局か(2017年1月20日)
先日、破局説が浮上していた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人ダニエル・キャンベル。2人について英The Sunは新たに、ルイの母の死去後に破局したようだと報じて...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母親、ルイとダニエルの真剣交際に嫉妬か(2016年8月23日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)の元恋人でルイの子どもを出産したブリアナ・ヤングワース(24)が、ルイと新恋人の関係に嫉妬を感じているらしい。   ルイは現在、恋人...
【まとめ】「ワン・ダイレクション」メンバーの元恋人たちは今なにをしている?[写真あり](2016年7月15日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーたちが、過去に交際していた”元恋人”たちは、今、なにをしているのか米J­14.comが特集した。 「ワン・ダイレクション」のメンバーは4...
エレノア・カルダー来日! 「完全に日本に恋しちゃった、文化と歴史とここの人たちにね」[写真 動画あり](2016年9月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの元カノとして知られる英人気モデルのエレノア・カルダーが来日したようだ。 エレノアは、来日前にはインスタグラムとスナップチャットを通...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元恋人と破局する2か月前にブリアナさんに出会っていた?(2016年4月28日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人と破局する2か月前に、息子の母親であるブリアナ・ヤングワースさんと出会ったのではないかとウワサされている。英...
ワン・ダイレクション、新曲「Love You Goodbye」を公開! 恋人と破局したルイの悲しいラブソング?(2015年11月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月13日に発売予定の新アルバム「Made In The A.M./メイド・イン・ザ・A.M.」より、「Love You Goodbye」の音源を...
「ワン・ダイレクション」ルイの元カノ・エレノア、ゼインと破局したペリーに失恋を乗り越えるアドバイス!「もう彼とは絶対に連絡をとっちゃダメ!」(2015年8月7日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、ある人物から失恋のアドバイスを受けているという。その人物とは、「ワ...
「ワン・ダイレクション」ルイの元恋人エレノア・カルダーが、ルイのインスタグラムをアンフォロー(2015年4月13日)
先日、約4年の交際の末に破局した、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)とエレノア・カルダー(22)。米J-14.comは新たに、近頃エレノアがルイのインスタグラ...
「ワン・ダイレクション」ルイが恋人エレノア・カルダーと破局! 広報が正式に認める(2015年3月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、かねてより交際していた恋人エレノア・カルダーと破局したことがわかった。 ルイの広報は英Daily Mailに対し、「ル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ