Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリアが審査員を務めた豪版「Xファクター」が打ち切りに

2017年2月1日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
WENN.com
音楽オーディション番組「Xファクター」AU版が打ち切りになり、審査員を務めていた豪ラップ歌手のイギー・アゼリアがお払い箱になった。
 
大物プロデューサーのサイモン・コーウェルが手がけ、世界中で大人気の同番組にはイギーに加え、「クイーン」のフロントマンを務めるアダム・ランバート、ガイ・セバスチャン、元「スパイス・ガールズ」のメル・Bらも審査員として出演していたが、ここ数ヶ月は低視聴率にあえいでいた。

昨年はティーンエイジャーのイザイア・ファイアーブレースが優勝したが、視聴者数はわずか75万1,000人だった。
 
豪放送局Sevenのアンガス・ロス番組編成長は豪ブログ「TV Tonight」に対し、視聴率の低迷で打ち切りが決まったと認めた。
 
「『Xファクター』の次シーズンはない。昨年の後半は前半に比べ、成功していないのは明らかだ」とロス編成長はため息をついた。「(豪ドラマ)『Secret Daughter』の成功で後半を成功裏に終えたが、他の番組には少し失望したものもある」
 
「Xファクター」打ち切りが報じられる前には、イギーとガイの不和が伝えられていた。

2人はお互いに出場者への発言をめぐって衝突することが多く、別のオーディション番組「オーストラリアンアイドル」の初代チャンピオンだったガイはイギーと一緒に仕事するのは大変だと批判したこともある。

豪ラジオ局KIIS FMの番組「Kyle and Jackie O」とのインタビューでは、イギーがホテルで休憩する間、自分やアダムが何時間も待たされることがあったと明かした。
 
「イギーが1、2、3時間も遅れて、アダムと僕は大目玉を食らうんだ」とガイは語った。

「彼女は(地元から車を運転して)来ると思うかもしれないけれど、実際にはすぐ近くの高級ホテルで休憩して映画を観ているだけだよ」
 
ガイはその後、豪モーニングショー「サンライズ」に出演した際も、イギーの発言の趣旨が理解できないこともあると認めた。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリアに新恋人? 船の上でキスしている現場がパパラッチされる[写真あり](2017年1月24日)
人気ラッパーのイギー・アゼリアが、新恋人らしき人物とキスしている現場がパパラッチされた。j-14.comなどが伝えている。 先週末、イギーは友人らと一緒にメキシコ旅行をエンジョイ。そこでイギーは、あ...
イギー・アゼリア、新恋人のフレンチ・モンタナからダイヤの指輪をプレゼントされる[写真あり](2016年9月26日)
「ファンシー」などのヒット曲で知られる豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、米ラップ歌手のフレンチ・モンタナとの交際を否定した数週間後、複数のダイヤモンドの指輪をプレゼントされた。 イギーは6月、ラスベ...
熱愛が噂されるイギー・アゼリア&フレンチ・モンタナ、メキシコでグループ旅行(2016年8月30日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアと米ラップ歌手のフレンチ・モンタナが、メキシコでのグループ旅行に出かけ、熱愛の噂に拍車がかかっている。 イギーは6月、クラブイベントを主催したラスベガスでフレンチとパー...
いくら何でもオシリが巨大すぎ!? イギー・アゼリアに、さらなる整形疑惑(2016年8月12日)
人気女性ラッパーのイギー・アゼリアに、またもや美容整形疑惑が持ち上がっている。 昨年婚約したNBA選手のニック・ヤングの浮気が立て続けに発覚。4歳の息子を儲けた元恋人を妊娠させたことまで明らかになり...
婚約を解消したイギー・アゼリア、ラッパーのフレンチ・モンタナと急接近? パーティーでの様子がキャッチ[写真あり](2016年7月29日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアと米ラップ歌手のフレンチ・モンタナが先週末、ラスベガスでパーティー中にイチャイチャする様子を目撃され、熱愛の噂に火がついている。 イギーは6月、米NBAプロバスケットボ...
イギー・アゼリア、元婚約者の妊娠中の浮気相手に中指ビシッ! 「彼女はウソつきよ」(2016年7月7日)
オーストラリア出身のラップ歌手イギー・アゼリア(26)は、元婚約者の浮気相手に、かなりお怒りの様子。「彼らにメッセージを」と聞かれると…… イギーは元婚約者こと、米NBAプロバスケットボール選手のニ...
イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由を激白(2016年7月5日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(31)との婚約を解消した本当の理由は、元恋人をまた妊娠させたからではなく、留守中に他の女性を家に連れ込んでいた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ