Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛報道が過熱するセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、グラミー賞授賞式でのツーショットは実現するか!?

2017年2月1日
2015年ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで共にステージに立ったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド2015年ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで共にステージに立ったセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
WENN.com
連日デート姿を報道されている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。そんなふたりが、今月に開催される第59回グラミー賞に一緒に登場して、交際を公にするのではないかと話題になっている。

ザ・ウィークエンドグラミー賞のプロデューサーに対して、授賞式の際にセレーナと隣の席にしてもらえるように頼んでいるのだとか。セレーナはグラミー賞にノミネートされてはいないものの出席すると報じられている。

ザ・ウィークエンドは昨年のグラミー賞には交際していたトップモデルのベラ・ハディッドとともに出席した。関係者によるとベラ・ハディッドは音楽界にコネクションがないため、グラミー賞に姿を表すことはないとも言われている。しかし、一部では人気歌手ゼイン・マリクと交際しているベラの姉、ジジ・ハディッドに付き添うことも考えられないわけではないとも言われている。

ちなみに、かつてセレーナと交際していた人気歌手のジャスティン・ビーバーはグラミー賞に多数ノミネートされているものの出席しないのではないかと噂されている。なにか大きな動きがありそうな今年のグラミー賞。日本時間2月13日午前9時より開催される。
 
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドがイタリア旅行で使った金額がハンパないと話題に! 一体いくら使ったのか?(2017年2月1日)
連日ラブラブな様子をキャッチされている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。最近、イタリアのフィレンツェとヴェニスでバケーションを楽しんだふたりだが、その間にとんでもない額のお金を使ったのでは...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、SNSで交際を宣言! 一方でジャスティンの反応は・・・?[写真あり](2017年2月1日)
熱愛が噂されていた人気歌手のセレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ)が30日、SNSで公開した動画で交際を明らかにした。   セレーナは今月...
チャーリー・プース、実はセレーナ・ゴメスに未練? 意味深ツイートが話題に(2017年1月31日)
歌手のチャーリー・プースが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスを手放してしまったことを後悔しているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 チャーリーとセレーナは、2016年1月にデ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドのラブラブっぷりが止まらない! ロマンティックなキス現場がパパラッチされる[写真あり](2017年1月31日)
熱愛が報じられている歌手で女優のセレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)が、現在イタリアを旅行中。キスしている現場が何度もパパラッチされている。eonline.comなどが伝えている。 ...
熱愛報道のセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、イタリア旅行へ! 密着ショットがキャッチされる[写真あり](2017年1月30日)
熱愛が報じられた米人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(本名:エイベル・テスファイ、26)が、2人きりで週末をすごすためイタリアに出発した。 ディズニー・チャンネルの子役としてブレ...
セレーナ・ゴメス、熱愛が噂されるザ・ウィークエンドとの“手つなぎ”デート現場がパパラッチされる[写真あり](2017年1月27日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、熱愛が噂される歌手ザ・ウィークエンドと手つなぎデートをしている現場がパパラッチされた。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月25日、セレーナとウィークエ...
セレーナ・ゴメスが製作総指揮を務めたドラマ「13 Reasons Why」の予告が公開! 女子高生が自ら死を選んだワケとは…?[動画](2017年1月26日)
セレーナ・ゴメス(24)が製作総指揮を務めるドラマ「13 Reasons Why(原題)」の予告動画が公開された。 本作でセレーナがタッグを組んだのは、「NETFLIX」。「13 Reasons W...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの交際はもはやオフィシャル!? インスタでお互いをフォローしたことが明らかに(2017年1月26日)
交際がウワサされている米人気歌手のセレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンドがお互いをインスタグラムでフォローし合っていることが分かった。 USWeeklyが報じたところによると、ザ・ウィーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ