海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレンが米入国禁止の大統領令に反発! 「未来を取り戻しましょう!」
2017年2月1日
ローレン・ハウレギローレン・ハウレギ
WENN.com
「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが1月30日(アメリカ時間)、米「ピープル」誌に公開書簡を寄稿し、7ヶ国の国民の入国を一時的に禁じる大統領令について「人類への冒涜」だと異論を唱えた。

また、アメリカ史を振り返り、先住民以外は誰もが移民、もしくは移民の子孫なのだと語っている。

「あなたが教わってきたすべてのこと、あなたの知っているすべてのこと、あなたがこの国で生まれた時、もしくはこの国に来た時から教え込まれてきたナショナリズムは、すべて見せかけです」と彼女はつづった。

「私たちみんなが目を覚まし、この心地よさがはかないもので、さらにお金では決してこの世界を救えないのだという事実に気付いたら、もしかしたら、ひょっとしたら、アメリカの本質的な価値の美しさを取り戻せるかもしれません」

さらにローレンは、デモの参加者や社会の主流から取り残された人々に、トランプ政権と闘うよう呼びかけた。

「私たちは団結して、ナチスドイツやスターリン時代のロシア、毛沢東時代の中国の再来を支持することなどできないのだと、この政権に知らせる必要があります」と彼女は語っている。

ローレンは最後に、「ツイートやインスタグラムで訴えているだけでは足りません…未来を取り戻しましょう」と述べ、アクションを起こすことの大切さを訴えた。

MTV News
 
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、マネージメントに対する不満発言の音声が流出?「私たちは奴隷のように扱われてる」[音声あり](2016年12月20日)
メンバーの一人、カミラ・カベロが突然脱退し、ファンや関係者を驚かせている米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」だが、残った4人のメンバーの一人、ローレン・ハウレギと思われる人物が話す音声がネッ...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、大麻騒動に伴うコンサート出演中止をファンへ謝罪(2016年12月16日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ローレン・ハウレギ(20)が、コンサートへの出演中止となったことをファンへ詫びた。 {{link:32103,type:N,date:1,tex...
テイラー・スウィフト、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の中、新曲の宣伝をツイートしバッシングの嵐(2017年2月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の最中に、新曲の宣伝ツイートを投稿。「もっと良いことのために、自身の影響力を使って」と非難されてしまった。 トランプ新大統領は2...
アーノルド・シュワルツェネッガー、ドナルド・トランプ大統領の移民政策を批判! 「僕も移民としてやってきた」(2017年2月1日)
映画「ターミネーター」などで知られる俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、物議をかもしているドナルド・トランプ米新大統領の移民規制令を浅はかな判断だと批判した。   オース...
リアーナ、トランプ新大統領の移民政策をめぐってお騒がせラッパー アジーリア・バンクスと大ゲンカ! 電話番号を公表される事態に(2017年1月31日)
人気歌手リアーナとラッパーのアジーリア・バンクスがSNS上で大ゲンカ。リアーナは、アジーリアにより携帯電話の番号をSNSに投稿されてしまったという。米UsWeeklyほか複数のメディアが報じた。 ト...
トランプ大統領の入国禁止令にセレブから批判の声続出! リアーナ、マイリー・サイラス、カミラ・カベロらが反応(2017年1月31日)
トランプ大統領が27日、中東・アフリカ7か国からの米入国を禁じる大統領令に署名したことを受け、セレブから批判の声が続出している。 トランプ大統領が署名した大統領令は、イスラム圏7か国の市民/難民のア...
レイチェル・プラッテン、トランプ大統領の就任舞踏会で「ファイト・ソング」を勝手に流され抗議! 「楽曲使用を許可していない」(2017年1月23日)
人気歌手のレイチェル・プラッテンが、ドナルド・トランプ新大統領の就任舞踏会で、自身の楽曲「ファイト・ソング」が流され、抗議の声を挙げていると、米ABC Newsほか複数のメディアが報じている。 現地...
マドンナ、反トランプ抗議デモで罵詈雑言だらけのスピーチ! 放送禁止用語を連発し生中継ストップ[動画あり](2017年1月23日)
米歌手のマドンナ(58)が、ワシントンD.C.で行われた抗議デモ集会で、ドナルド・トランプ(70)米新大統領に向けて罵詈雑言を散りばめた扇動的なメッセージを披露した。 マドンナは20日、トランプ大統...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。