Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンの元恋人ソフィア・リッチーにロマンスの噂! 人気F1レーサー ルイス・ハミルトンと寿司デート

2017年2月2日
ソフィア・リッチー(左)、ルイス・ハミルトンソフィア・リッチー(左)、ルイス・ハミルトン
WENN.com
昨年夏にジャスティン・ビーバーと交際していたことで注目を浴びたソフィア・リッチー(18)に、F1レーサーのルイス・ハミルトンとの交際疑惑が浮上している。英Mirrorが伝えている。

ライオネル・リッチーの娘ソフィアは昨年夏の一時期、ジャスティン・ビーバーと交際し、ジャスティンが日本公演で来日した際にも同行。しかし、同年9月には破局を迎えたと伝えられた。

その後もトビー・マグワイアやブルックリン・ベッカムとのロマンスの噂が報じられてきたソフィアだが、このたび新たに人気F1レーサーのルイス・ハミルトン(32)と寿司デートを楽しんだと報じられた。

Mirrorによると、ソフィアとルイスは、ロサンゼルスで人気の寿司チェーン「Sugarfish」のビバリーヒルズ店を一緒に訪れたといい、食事の後は近くの五つ星ホテル「モンタージュ ビバリーヒルズ」に向かったそうだ。

ソフィアとルイスは先週、「Balmain」のファッションショーに一緒に出席したことで交際の噂が浮上。2015年2月に長年の恋人ニコール・シャージンガーと破局したルイスは、リアーナやリタ・オラなど多くのセレブとの熱愛の噂が報じられてきただけに、ソフィアと真剣交際に発展するかは不明だ。
 
モデルとして活動中のソフィア・リッチー、美肌をキープする秘けつは毎日の○○にアリ(2016年12月5日)
米新進モデルのソフィア・リッチー(18)は、デビューから間もないながら、すでに「トミー ヒルフィガー」や「マイケル・コース」の広告キャンペーンに起用されるなど頭角を現している。 そんなソフィアは、撮...
ソフィア・リッチー、ブルックリン・ベッカムと交際!? ジャスティンとの関係は完全終了・・・?[写真あり](2016年11月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男で2世セレブとしてSNSを中心に人気を集めているブルックリン・ベッカムが、大御所歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと交際を始めたのではない...
トビー・マグワイア、離婚の原因はソフィア・リッチー? 疑惑の一夜の出来事とは?(2016年10月21日)
トビー・マグワイア(41)とジェニファー・メイヤーとの破局原因は、意外な人物にあり? 夜遊びをとらえた1枚がそんな憶測を呼んでいる。 トビーの離婚の原因かとウワサされているのは、ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと復縁する可能性は・・?(2016年10月18日)
今年ひと夏の恋を楽しんだと報じられているジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーだが、恋人関係を解消した後も良き友人関係を保っていると伝えられている。 8月に開催された日本公演にも同行して仲睦まじ...
破局したジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、破局理由はジャスティンが冷めたから…?(2016年9月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーが破局していたことがわかった。破局理由は、ジャスティンがソフィアに冷めたからではないかと言われている。E!Ne...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ