Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、交際は早くも「真剣な」段階へ!? 「あっという間に恋に落ちた」

2017年2月2日
セレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメス / ザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)の交際は、早くも「真剣な」段階へ? 交際発覚から1か月余りでの急速発展が注目されている。

ふたりが米ロサンゼルスでキス写真を撮られたのが、先月10日のこと。約1か月が経過した現在、セレーナとウィークエンドは一緒にゴージャスなヨーロッパ旅行へ。現地からは続々と、仲睦まじい様子が伝えられている。

UsWeeklyに対し関係者は、ふたりの交際は「真剣なもの」と証言。「セレーナは激しく、そしてあっという間に恋に落ちています。いまや彼のネックレスを身に着けるほどです」と話している。

さらに、現地時間2月12日に行われる、第59回のグラミー賞授賞式にて、ザ・ウィークエンドのパフォーマンスが決定。また、セレーナの出席もウワサされていることから、初となる公式2ショットが期待されている。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
熱愛報道のセレーナ&ザ・ウィークエンドは、テイラー&トムヒのカップルとそっくり!? その根拠とは?(2017年2月1日)
イタリア・フィレンツェで熱々デートを楽しんでいるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。 キスしている姿をパパラッチに撮影させるなど、あまりにも堂々とデートしていることから「フェイク」ではないかと噂さ...
熱愛報道が過熱するセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、グラミー賞授賞式でのツーショットは実現するか!?(2017年2月1日)
連日デート姿を報道されている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。そんなふたりが、今月に開催される第59回グラミー賞に一緒に登場して、交際を公にするのではないかと話題になっている。 ザ・ウィ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドがイタリア旅行で使った金額がハンパないと話題に! 一体いくら使ったのか?(2017年2月1日)
連日ラブラブな様子をキャッチされている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。最近、イタリアのフィレンツェとヴェニスでバケーションを楽しんだふたりだが、その間にとんでもない額のお金を使ったのでは...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドのラブラブっぷりが止まらない! ロマンティックなキス現場がパパラッチされる[写真あり](2017年1月31日)
熱愛が報じられている歌手で女優のセレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)が、現在イタリアを旅行中。キスしている現場が何度もパパラッチされている。eonline.comなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ