Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

事件解決まであと少し? キム・カーダシアン、パリ襲撃事件に関して証言

2017年2月2日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが、昨年10月に滞在先のパリで総額10億円以上もの宝石類を強奪された件に関して証言をした。

キム・カーダシアンは2016年の10月3日、滞在先のパリのホテルで強盗に入られ、約4億5千万円の指輪を含むジュエリーを強奪された。

Peopleによると、キムは2月1日、強盗に入った犯人を特定するための手順としてフランスの裁判官、弁護士とニューヨークで会い、事件について証言をしたという。

フランスの司法制度では、事件の被害者は事件に遭った国外でも証言ができるようになっている。裁判官が被害者のところへ出向くことができ、その場所で尋問することができるそうだ。なお、被害者は反対尋問を受けなくてもよいとされている。

関係者は「今朝、キムは強盗事件を担当している裁判官に会い、質問に答えた。うまくいったと言っていたよ。パリに行かなくてすむから安心している」と話している。

キムは事件後、心に深い傷を負い、事件前の派手な生活を反省し公の場に出ることを控えていた。しかし事件の容疑者が拘束されて精神的にもひと段落したのか、1月13日に仕事のためドバイへ出発。事件以来初めて公の場に姿を現し、見事に復帰を果たしている。
 
キム・カーダシアン、自身の絵文字“KIMOJI”のグッズ販売拡大を計画中!?(2017年1月24日)
“お騒がせセレブ”として名高い米リアイティ番組スターのキム・カーダシアン(36)は、2015年暮れに自分自身をイメージに考案した絵文字“KIMOJI”を発表、これを使うアプリが販売開始日にアップルスト...
キム・カーダシアン&ケンダル・ジェンナー、映画「オーシャンズ8」出演へ! なんと宝石強盗のシーンに登場か(2017年1月18日)
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンとケンダル・ジェンナーが新作映画に出演することが明らかになった。 People誌によると、今月1...
キム・カーダシアンの強盗事件でさらに6人が起訴(2017年1月16日)
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(36)が昨年10月、パリ市内で強盗被害に遭った事件で、仏警察はさらに6人を起訴した。 当局は9...
キム・カーダシアン、盗まれた4億円の指輪は今どこに? 取り戻せる可能性は・・・?(2017年1月12日)
2016年10月3日にフランスのパリで襲撃に遭い、約4億5千万円の指輪を含むジュエリーを強奪されたキム・カーダシアン。彼女は果たしてあのリングをもう一度見ることができるのだろうか? 米TMZによると...
キム・カーダシアンが襲撃事件後はじめて公の場へ! 巨大サングラスでドバイに[動画あり](2017年1月12日)
昨年10月3日に滞在先であるパリのホテルにて、銃を突き付けられ強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、事件以来初めて公の場に姿を現すことをPeople誌が報じた。 キムは今月11日に「今から行くわ #...
波乱続き・・・ カーダシアン3姉妹の経営する店に泥棒(2017年1月11日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる姉妹のコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン3人が経営するアパレル店「DASH」に泥棒が入った。 米T...
キム・カーダシアンパリ襲撃事件、16人の容疑者を逮捕(2017年1月10日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが2016年10月にパリで襲撃された事件に関与したとみられる容疑者たちが逮捕された。 {{image2}} 米...