Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、恋人のジジ・ハディッドに苦言! 「いつも○○○中に眠ってる」

2017年2月3日
ゼイン・マリク / ジジ・ハディッドゼイン・マリク / ジジ・ハディッド
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリク(24)は、交際中のトップモデル、ジジ・ハディッド(21)が2人で映画を観ているときに眠ってしまうので不満を感じているという。

ソロ・ミュージシャンとしてかなり忙しく活動しているゼインと、ファッション業界で最も人気のあるモデルの1人であるジジは、世界を飛び回る生活を送っているが、2人きりのときは寄り添ってリラックスしたり、映画を観に行ったりして楽しんでいる。

だがジジは、こののんびり過ごせる夜に目を開けたままでいるのが耐えられないときがあって、それがゼインの大きな悩みになっている。

「LAにいるときは休みの日だから大抵家の中で過ごすわね。彼氏と一緒にいるのが好きだし、芸術的なことや料理を作るのも好きね」と英版Vogue誌に語ったジジ。「2人とも映画のレイトショーが好きなの。場内でラテとジンジャーブレッドクッキーを買って、それから眠気覚ましのコーヒーもね」

「いつも『ねえ、映画を観に行きましょうよ』って誘って行くんだけど、半分くらいのとこで寝ちゃうのね。ゼインには『君はすべての映画の前半は観ているけど、終わりまで観たのは1つもないよね』って言われるの」

ジジは魅力的なルックスと独特のランウェイ・ウォークでファッション業界では有名な存在だ。また2015年にはトミー・ヒルフィガーのランウェイ・ショーに登場し明らかによりスリムになった姿を披露し話題をさらった。

だがジジはInstagramでオープンレターを投稿した際に、体重の減少は甲状腺疾患の橋本病にかかり薬を飲んでいたのが原因だと打ち明け、この投稿に対するリアクションに驚いたという。

「クレイジーな反応だった。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちから特大サイズの私の友達まで、誰もがコメントしてくれて私が打ち明けたことに感謝してくれたの」と同誌に語ったジジ。

「ファッション業界にはすごいプレッシャーがあるの。モデルたちをそのプレッシャーで押しつぶそうとするのよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッド、“橋本病”を患っていることを告白(2016年12月12日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、橋本病を患っていることを告白した。米People誌などが報じている。 2年連続で人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の恒例ファッションショーに出演するなど...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドのクリスマスの過ごし方がかわいいと話題に[写真あり](2016年12月28日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリクと恋人で人気モデルのジジ・ハディッド。先日ゼインがジジにプロポーズしたのではないかと英ミラー紙などが報じて話題と...
ジジ・ハディッド、「リトル・ミックス」の新曲の初期の歌詞に不満?! 「ペリーは前に進むべき」(2016年11月17日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が先月リリースしたシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス ~完全ふっ切れ宣言~」の初期の歌詞が流出。モデルのジジ・ハディッドは、初期の歌詞に納得がい...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?(2016年10月27日)
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペリー・エドワーズに「もうゼインとの過去はネタにしないで!」と怒っていると報じられている。 昨年3月にイギリスの人気ボー...
来日中ジジ・ハディッド、恋人ゼインについてのろけたつもりが赤っ恥! 「中東系」の魅力を語るも、実はゼインは…(2016年10月13日)
現在、来日中のモデル ジジ・ハディッド(21)が、恋人ゼイン・マリク(23)についてのろけたつもりが、うっかりミスで赤っ恥。「中東系」の魅力を熱く語ったが… ドバイにて、「TOMMY×GIGI」のプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ