Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーボウルの出演を直前に控えたレディー・ガガが、記者会見に登場! 気になる演出・衣装、ビヨンセ出演説についてコメント[動画あり]

2017年2月3日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
2月5日(現地時間)に開催される、米プロ・アメフトリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガ。いつも過激で斬新なパフォーマンスで人々を楽しませてくれる彼女は、今回どのような演出を企画しているのだろうか?

【動画】レディー・ガガ、スーパーボール・ハーフタイムショー記者会見


2日、同イベントに先駆けて行われた記者会見で、レディー・ガガは演出や衣装についてコメント。

屋根上から宙吊り状態で歌うなど、彼女のショーについて様々な噂が飛び交う中、ガガは「教えてあげないわ…観てからのお楽しみよ」と、パフォーマンスの内容については明かさなかった。

妊娠を発表したばかりのビヨンセについては、「彼女の影響力はとてもすごいものだし、いつもいいアドバイスをくれるわ。妊娠の報告を受けて、すぐにお花を送ったわ!」とコメントした。また、ガガが自身のインスタグラムで蜂の絵文字(※)を利用したことによって、同ショーにビヨンセが出演する疑惑が浮上。真相についてガガは、「それは深読みしすぎね」と出演を否定した。

(※ビヨンセの愛称「クイーン・ビー」は蜂を意味する)

Houston, you are beautiful.

xoxo, Joanneさん(@ladygaga)が投稿した写真 -



そして気になる衣装については、「肉ドレスではないことは確かよ。期待しないでね」と約束した。

今回、詳細については何も言及しなかったガガだったが、「素晴らしいものになるのは間違いないわ」と自身満々の発言でショーへの期待を高めた。彼女はいったいどんなサプライズを用意しているのだろうか。現地時間2月5日のハーフ・タイムショーをお見逃しなく!
 
レディー・ガガ、屋根上から演奏!? スーパーボウルのハーフタイムショーでドラマチックなパフォーマンスを企画中(2017年1月20日)
レディー・ガガ(30)は、2月5日にテキサス州ヒューストンで行われる米プロアメフトリーグNFLの優勝決定戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーで演奏の予定。 常に自分のパフォーマンスに完璧を記す...
レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーに向けて舞台裏映像を公開! 「4歳の頃から計画してきた」[動画あり](2017年1月19日)
今年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、同ショー裏側に迫った舞台裏映像を公開した。 【動画】レディー・ガ...
米カントリー歌手のルーク・ブライアン、「スーパーボウル」で国歌斉唱が決定(2017年1月23日)
米カントリー歌手のルーク・ブライアンが、米時間2月5日にテキサス州ヒューストンで行われる、米プロアメフトリーグNFLの優勝決定戦である「第51回スーパーボウル」で、国家斉唱を行うことが発表された。eo...
レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーにファンを招待! ガガへの愛を動画で表現するコンテスト開催(2016年12月6日)
2017年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、ファンを招待するキャンペーンをスタートした。 ガガは動画を...
テイラー・スウィフト、「スーパーボウル」の前夜祭でパフォーマンス決定(2016年10月5日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)が、来年2月に開催される、ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)の優勝決定戦=「スーパーボウル」の前日に開かれるショウにて、パフォーマンスを披露することが決...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ