Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、子供服ラインのリリースを準備中

2017年2月3日
キム・カーダシアン / カニエ・ウェストキム・カーダシアン / カニエ・ウェスト
WENN.com
米リアリティ番組スターのキム・カーダシアン(36)が、夫で人気ラッパーのカニエ・ウェスト(39)とのコラボで子供服のラインを出す用意を進めているようだ。

これは、1月31日夜(現地時間)にキムが自身のSnapchat上で明らかにしたもので、公開されたビデオの中で、夫妻の3歳になる娘ノースちゃんがモデルを務めて、光が当たると煌めくスパンコール付きワンピースドレスと、羊毛ジャケットを着た姿を披露している。


「パパとママは、子供服のラインを出すのよ。これらはその中の一部のピースたち」と、キムはその動画の中で語っている。「色と生地を選んだのは、ノースよ!」

キムはさらに、この派手なアンサンブルを着たノースの写真に「カニエとわたしの子供服のラインが、間もなくやってくる! #スパンコールドレス #羊毛シアリングコート“」というコメントを付している。

キムが子供服を手掛けるのはこれが初めてでなく、2015年には自分の姉妹とともに「カーダシアン・キッズ」をリリースしている。

カニエの方も、「アディダス」とのコラボライン「Yeezy」からノースちゃん用仕様の限定子供服コレクションをデザインしたことがあり、夫妻のこの新しい子供服コレクションのリリース予定日、発売元、価格などの詳細はまだ不明ながら、新コレクションも「Yeezy」からのリリースになるという観測が強い。

キムのファッションスタイルは、カニエとデートをするようになった以降から、それ以前とはかなり変わったことがよく知られている。一家が出演するTVリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」において、カニエがキムの持っている服にダメ出しをして、衣装ダンスの中身すべてを入れかえるというエピソードもあったのが思い起こされる。

自分の身体のシルエットをそのまま主張するアンサンブルをいまではすっかり好んで着るようになったキムは、以前ハフィントンポスト誌に対して自分らしさに自信を持つ大切さをノースちゃんに伝えたいと語ったことがある。

「夫にファッションの世界をいろいろ案内してもらった時に、彼から方向性をたくさん指し示してもらったのよ」と、キムはその時述べている。

「ファッションでもっと冒険してみるのが、いまでは好きになった。自分のスタイルをもっているひとはいいなと思う。たとえ、それがわたし自身では着そうにないものでもあったね。ノースには、彼女自身が自分に似合うと思うものを選んで着て、彼女らしい冒険をしてもらいたいの」

© Cover Media/amanaimages
 
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは(2016年12月1日)
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。 {{link:31846,type:N,date:1,text:...
カニエ&妻のキム夫妻、久々の2ショット!離婚危機報道はデタラメ?(2016年12月20日)
米歌手のカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが2人で出かけている姿が写真に収められた。 今回米TMZが報じたところによると、カニエとキムはサンタモニカにある「Giorgio Baldi」というレ...
カニエ・ウェストがステキな家族写真をツイート! 離婚危機のウワサについに終止符!?(2016年12月28日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が家族写真を突如ツイートした。米Peopleが伝えている。 Happy Holidays pic.twitter.com/fxLFQQWJG7— K...
キム・カーダシアン、自身の絵文字“KIMOJI”のグッズ販売拡大を計画中!?(2017年1月24日)
“お騒がせセレブ”として名高い米リアイティ番組スターのキム・カーダシアン(36)は、2015年暮れに自分自身をイメージに考案した絵文字“KIMOJI”を発表、これを使うアプリが販売開始日にアップルスト...
キム・カーダシアン、ついにSNSにカムバック! 3か月ぶりの投稿の内容は…?[動画&写真あり](2017年1月5日)
キム・カーダシアンが3か月ぶりにSNSに復帰した。米Us Weeklyが伝えている。 昨年10月にパリで強盗事件に巻き込まれて以来、SNSの更新はおろか、芸能活動全般を休止していたキム。そんな彼女は...
カニエ・ウェスト、入院のキッカケは9年前の母の死?(2016年12月1日)
重度の睡眠障害や過労などが重なって入院していたカニエ・ウェスト。入院のキッカケは9年前の11月に亡くなったカニエの母の存在だと米TMZが伝えている。 11月21日に精神錯乱状態で病院に搬送されたカニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ