Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開! 内容はやはりあのカレのこと…? [動画あり]

2017年2月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開した。j-14.comなどが伝えている。

セレーナはインスタグラムのストーリーに新曲である「It Ain’t Me」の音源を流している動画を投稿。同曲はブライアン・リー、アリ・タンポジ、アンドリュー・ワットらが作曲に関わっている。さらにセレーナは先日投稿した写真に人気DJのカイゴをタグ付けしていることから、同曲はカイゴとのコラボ曲ではないかと言われている。




同曲の歌詞が「夢があった。私たち17歳に戻ったわよね。夏の夜、道楽者たち。大人になることなんてなかった」と少し切ない内容であることから、もしかしたら元カレのジャスティン・ビーバーのことを歌っているのではないかと一部ではウワサされている。
 
熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが新生児を抱っこ! この子は一体誰…?[写真あり](2017年2月3日)
熱愛がウワサされる歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、歌手のザ・ウィークエンドが、彼のマネージャーであるトニー・サルの赤ちゃんを抱っこする写真が公開された。j-14.comなどが伝えている。 先週、ザ・...
セレーナをめぐり険悪ムードのジャスティン・ビーバー VS ザ・ウィークエンドにまつわるデータを徹底比較(2017年2月2日)
熱愛が報じられている米人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド。セレーナとザ・ウィークエンドは最近、SNSで公開した動画で交際を明らかにするなど、すっかりお互いに入れ込んでいる模様。 ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、交際は早くも「真剣な」段階へ!? 「あっという間に恋に落ちた」(2017年2月2日)
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(26)の交際は、早くも「真剣な」段階へ? 交際発覚から1か月余りでの急速発展が注目されている。 ふたりが米ロサンゼルスでキス写真を撮られたのが、先月1...
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に(2017年2月1日)
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。 Wait sorry, WHO could possibly be c...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドがイタリア旅行で使った金額がハンパないと話題に! 一体いくら使ったのか?(2017年2月1日)
連日ラブラブな様子をキャッチされている人気歌手セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。最近、イタリアのフィレンツェとヴェニスでバケーションを楽しんだふたりだが、その間にとんでもない額のお金を使ったのでは...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、SNSで交際を宣言! 一方でジャスティンの反応は・・・?[写真あり](2017年2月1日)
熱愛が噂されていた人気歌手のセレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ)が30日、SNSで公開した動画で交際を明らかにした。   セレーナは今月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ