Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーボウルを沸かせたレディー・ガガ、“お腹”に絶賛の嵐!?

2017年2月7日
話題がガガのお腹に集中!?話題がガガのお腹に集中!?
WENN.com
現地時間2月5日、「スーパーボウル」ハーフタイムショーにて、ヒット曲を次々と披露し、観衆と視聴者を魅了したレディー・ガガ(30)。一部では彼女の“お腹”がかなりの話題になっている。

「空から登場」というなかなかない演出で、人々の度肝を抜いたガガ。しかし一部で何より話題になっているのは、ガガの“お腹”!? 細すぎない彼女のボディが、称賛を浴びているという。米Perezhiltonが、ツイッター上の反応をまとめている。

「レディー・ガガのお腹に大絶叫 女の子にパーフェクトなボディである必要はないと示してくれた 完全にやってくれたね」

「レディー・ガガは、ぺたんこお腹やエアブラシなしのリアルなボディで登場してくれた。彼女のことが大好き」

「自分はマジでデブだって落ち込んでいたけど、ガガが私みたいなお腹でステージでキメているのを観たら、すごくいい気分になれたよ」

「レディー・ガガのボディは、パーフェクトな“本当に私は完璧なシェイプで拒食症でもありません”って体型。若い女性に対する、最高のロールモデルだわ」
 
レディー・ガガ、ハーフタイムショーで暗にトランプ批判をしていた? 歌に隠されたメッセージとは[動画](2017年2月7日)
米時間2月5日に開催された、第51回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露したレディー・ガガが、歌の中で暗に米大統領ドナルド・トランプを批判したのではないかと言われている。usato...
スーパーボウルのCM料金はたった30秒でなんと〇億円! 今年はレディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー出演CMも[動画あり](2017年2月6日)
アメリカの国民的行事と言っても過言ではないスーパーボウル。毎年、スーパーボウルのテレビ放送の合間には、企業が趣向を凝らした傑作CMの数々が放送されることで知られているが、スーパーボウルの視聴率が高いが...
レディー・ガガのスーパーボウルでのパフォーマンスをパロディにしたオモシロ画像が続々登場(2017年2月6日)
第51回スーパーボウルのハーフタイムショーで感動的なパフォーマンスを繰り広げたレディー・ガガだが、ネット上では、その直後から、彼女の画像を加工したオモシロ画像や動画が次々に公開され、盛り上がりを見せて...
レディー・ガガの圧巻ハーフタイムショーを、アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリーら人気セレブが大絶賛!「彼女はヒーロー」(2017年2月6日)
2月5日(現地時間)に行われたアメリカの一大イベント「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショー。過去にマイケル・ジャクソン、ポール・マッカートニー、マドンナやプリンスなど、錚々たる豪華アーティス...
レディー・ガガのスーパーボウル ハーフタイムショーで夜空に浮かんでいた“星”の正体はなんとドローン! 驚きの最新技術がステージを彩る[動画](2017年2月6日)
第51回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演したレディー・ガガ。ステージの冒頭にガガの背後では色や形を自在に変幻させる“星”による空中アートが観客を魅了したが、その正体はなんと数百個のドローンだっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ