Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新恋人との破局のウワサを一蹴! ラブラブキス写真を公開[写真あり]

2017年2月7日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気女性グループ 「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが、破局が噂されていた新恋人で英国代表のサッカー選手アレックス・オックスレイド=チェンバレンとのキス写真を自身のインスタグラムに投稿した。

Him.

Perrie Edwards (@perrieedwards)が投稿した写真 -




昨年11月にアレックスとの熱愛が報じられたペリー。しかし先月、2人がナイトクラブ前で言い争いをしていたと米PerezHiltonなどが報道。さらにその直後、ペリーが自身のインスタグラムからアレックスの写真を削除したことから、2人は破局したのではないかと言われていた。

そんな破局説を一蹴するかのように、ペリーは5日、フランス・パリにあるエッフェル塔の前でキスをする写真を公開。キャプションには、一言“Him(彼)”とだけ添え、交際順調をアピールした。

コメント欄は、2人を祝福するファンのコメントでいっぱいになったが、中には、「ゼインは?」「ゼリー(ゼイン&ペリー)が恋しいよ」といったコメントを残したファンもわずかながらいたようだ。ペリーは2013年に「ワン・ダイレクション」の元メンバーであるゼイン・マリクと婚約するも、2015年8月に破局。ちなみにゼインは現在、モデルのジジ・ハディッドと交際中である。
 
「リトル・ミックス」ペリー、愛猫の死を告白 元婚約者ゼインとの思い出も(2017年1月25日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、愛猫の死をファンに伝えた。 1月23日、ペリーは飼い猫プラダの死をインスタグラムで明らかにした。生前の写真を用いた投稿には、「今...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
「リトル・ミックス」ジェシー、歌手ジェイク・ロシュとの破局について語る! 失恋を乗り切る方法とは・・・?(2017年1月11日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、昨年末に別れた歌手のジェイク・ロシュについて語った。 ジェシーとジェイクは2014年7月に交際を開始し、昨年7月の“1周年記...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドにプロポーズ!? ジジの返事とは…(2016年12月26日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドにプロポーズしたのではないかと言われている。英ミラー紙などが報じている。 ゼイン...
リトル・ミックス、パフォーマンス中に飛んできた「ゼイン・マリクはビ○チ」のヤジにどう反応した?(2016年12月5日)
英「リトル・ミックス」がパフォーマンス中に、思わぬハプニング。元カレを貶されたら…? 事件が起きたのは、12月3日、「リトル・ミックス」が発売したての最新アルバム「グローリー・デイズ」より、元カレに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ