Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超そっくり! ジジ・ハディッドのバービー人形が登場

2017年2月8日
バービー人形のジジ(左)、バービーバービー人形のジジ(左)、バービー
@barbiestyle / instagram
米モデルのジジ・ハディッドが、自身のバービー人形の写真を投稿し話題を呼んでいる。




これはジジのインスタグラムに投稿されたもので、ジジは「これが私だなんて信じられない!この栄誉をありがとう。このバービーが明日の #TOMMY×GIGI のショーに参加してくれるのがすごく楽しみ」とコメントを付けている。

E!Onlineによると、ジジは日本時間の2月9日にロサンゼルスで行われる「TOMMY×GIGI」のコレクションに出演予定で、このバービー人形はそのために特別に作られたものだという。今回公開された写真では、ジジとバービーがトミー・ヒルフィガーのファッションでキメて、LAを歩いている。コメントではファンから「ジジ、あなたにそっくり」「欲しい!」など、多数の喜びの声が寄せられている。

さらにバービーの公式インスタグラムでも、バービーとジジのツーショット写真を公開。2人がセルフィーを撮っている写真も披露した。




「(マリブ)最高!私たちは考え方も似てるの。@tommyhilfiger のお揃いTシャツで @gigihadid とセルフィー」と、バービー目線?で語られている。このコメントから、写真はロサンゼルスのマリブで撮影された設定となっていることがわかる。

このジジのバービー人形は、玩具メーカーのマテル社が発表したもの。マテル社はアメリカを代表する玩具メーカーで、バービー人形は同社の看板商品である。残念ながらこのジジ版バービーは一般向けに発売されないようだが、このジジそっくりの人形やカジュアルなトミー・ヒルフィガーのトップスなどは写真で見ているだけでも可愛いと、ファンには好評だ。
 
ジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱? ある仕草がバッシングの対象に[動画](2017年2月7日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱したのではないかとして、バッシングを浴びている。「人種差別的」との批判を受けてしまった、ジジの行動とは・・? ジジの妹で同じくモデルとして活躍しているベ...
ゼイン・マリク、恋人のジジ・ハディッドに苦言! 「いつも○○○中に眠ってる」(2017年2月3日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリク(24)は、交際中のトップモデル、ジジ・ハディッド(21)が2人で映画を観ているときに眠ってしまうので不満を感じているという。 ソロ...
ジジ・ハディッド、テイラー&ゼインのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」を口パクで熱唱! カワイすぎると話題に[動画あり](2017年2月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、友人で人気モデルのジジ・ハディッドと一緒に「I Don’t Wanna Live Forever」を口パクで熱唱する動画がかわいいと話題になっている。E!Newsなどが...
ジャスティン・ビーバーの元恋人(?)のニコラ・ぺルツ、今度はジジ・ハディッドの弟と交際か(2017年1月20日)
女優のニコラ・ペルツ(22)が、人気モデルのジジ・ハディッドの弟でモデルのアンワー・ハディッド(17)と交際中だと報じられた。perezhilton.comなどが伝えている。 今週、ニコラとアンワー...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ