Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、リア・ミシェルを「最高に優しくて素敵でクール」と絶賛した理由とは?

2017年2月8日
テイラー・スウィフト / リア・ミシェルテイラー・スウィフト / リア・ミシェル
WENN.com
リア・ミシェル(30)が、テイラー・スウィフト(27)のコンサートにて、彼女から花を受け取ったことを明かした。カードに書かれたメッセージに込められた意味は?

リアは2月4日に行われた、テイラー出演のスーパーボウル前夜祭コンサートを鑑賞。その際、テイラーから花を受け取っていたことを、インスタグラムで明かした。添えられていたカードには、「あなたって最高に優しくて、素敵で、クール」とリアを褒めちぎる言葉が。ふたりのやり取りの流れを、DailyMailが伝えている。

同じカードに、「あなたが『レッド』アルバムのブックレットを読んでくれたなんて」と書き添えていたテイラー。実はこの花は、リアがPeopleにインタビューにて、テイラーのアルバム『レッド』について語っていたことへの返答だったのだ。

リアは同誌のインタビューにて、海外ドラマ「スクリーム・クイーンズ」の共演者であるエマ・ロバーツとブックレットを読みながら、テイラーについて話していた内容を告白。いわく、「彼女は色々な種類の愛を深く描いているわ。とても優れたソングライターで、彼女の音楽って史上最高のガールミュージックよ」と、熱烈な“テイラー愛”を明らかにしていたのだ。

これに感銘を受けたテイラーは、「温かい言葉をありがとう」と礼を述べ、「愛をこめて」とカードのメッセージを締めくくっている。リア自身も、2017年ラストといわれるテイラーのコンサートを、心底楽しんだようだ。
 
テイラー・スウィフト、「今年はもうライブしない」発言にファンはショック(2017年2月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、2017年中はもうライブは行わないと発言しファンを驚かせた。 米Us Weeklyなどが伝えたことによると、現地時間2月4日米テキサス・ヒューストンで開催された米プ...
テイラー・スウィフト、スーパーボウル前夜祭で久々のパフォーマンス! ゼインとのコラボ曲を初披露[動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦「スーパーボウル」の前夜祭で、久々にパフォーマンスを披露した。eonline.comなどが伝えている。 米時間2月4日、テ...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ、恋の相談相手はやっぱりあの人! 「彼女は恋愛について詳しいの」(2017年2月3日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、自身の恋の相談相手が誰であるかを明かした。 英「Sun」誌のインタビューにて、カミラは恋の悩みがあれば、親友で人...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースとの写真を新たに公開(2017年1月24日)
海外ドラマ「glee/グリー」などで知られる女優リア・ミシェル(30)が、同番組の共演者で、恋人であった故コーリー・モンテースとの2ショットを新たに公開した。 コーリーは、2013年7月に31歳で死...
リア・ミシェル、今年アルバムをリリースすることを発表! さらにライヴも開催決定(2017年1月6日)
女優で歌手のリア・ミシェルが、今年アルバムをリリースすることを発表した。justjared.comなどが伝えている。 リアはインスタグラムで「2017年はアメイジングなスタートになるわ!もうすぐ私の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ