Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、やっぱりジャスティン・ビーバーが忘れられない? 昔の写真への「いいね」の意味は?[写真]

2017年2月9日
このころのふたりに思いを馳せる…?このころのふたりに思いを馳せる…?
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)は、やっぱり元恋人ジャスティン・ビーバー(22)が忘れられない? 彼女がふたりの写真につけた「いいね」が、そんなウワサを呼んでいる。

セレーナとジャスティンは、かつて“くっついては離れて”を繰り返していた仲。ここ数年は、お互いについてキッパリ「過去のこと」と割り切った発言を続けてきたが、それでもやっぱり断ち切れないのだろうか?

TeenVogueによれば、インスタグラム上にファンが公開した、6年前の米サンタモニカで撮られたジャスティンとの写真に、セレーナは「いいね」をしたそう。これをきっかけに、ファンはこのセレーナの行為が意味するところを、予測し合っているという。

very..very SPICY [She Unliked] -02/07/17

Selena & Justin Updates™さん(@jelenasenergy)が投稿した写真 -



あるファンは、現在、セレーナとザ・ウィークエンド(26)の交際がうまくいっていないことが理由だと予想。つい「昔のロマンスに思いを馳せてしまったのでは?」としている。一方で「スクロールしていたら、指が滑っただけだろう」という非常に冷静な意見も。このユーザーは、「(うっかり“いいね”は)誰だってよくあることでしょ」と続けている。

とはいえ先日、セレーナが公開した新曲「It Ain’t Me」が、ジャスティンと付き合っていたころを彷彿させる歌詞だったことも相まって、この「いいね」に意味を見出そうとするファンは少なくない。現在、セレーナは、ジャスティンとの恋愛を歌った曲を準備しており、今回の「いいね」はそのヒントなのではないかという見方もあるという。
 
セレーナ・ゴメス、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開! 内容はやはりあのカレのこと…? [動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開した。j-14.comなどが伝えている。 セレーナはインスタグラムのストーリーに新曲である「It Ain’t Me」の...
セレーナをめぐり険悪ムードのジャスティン・ビーバー VS ザ・ウィークエンドにまつわるデータを徹底比較(2017年2月2日)
熱愛が報じられている米人気歌手セレーナ・ゴメスとR&B歌手のザ・ウィークエンド。セレーナとザ・ウィークエンドは最近、SNSで公開した動画で交際を明らかにするなど、すっかりお互いに入れ込んでいる模様。 ...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナの新恋人(?)に超辛口コメント! 「ザ・ウィークエンドの曲は…」(2017年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)とロマンスがウワサされる、ザ・ウィークエンド(26)について聞かれると… 公の場でのキスが目撃されたことから、交際がウワサされているセ...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ