Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンセル・エルゴート、新ミュージックビデオの恋人役になんと“本物の恋人”を起用[動画あり]

2017年2月9日
アンセル・エルゴートアンセル・エルゴート
WENN.com
「きっと、星のせいじゃない。」などで知られる俳優でDJとしても活躍するアンセル・エルゴート(22)が、新ミュージックビデオに高校時代からの恋人ヴァイオレッタ・コミシャンを起用し、その熱々ぶりを披露している。

アンソロという名前でエレクトロダンスミュージック(EDM)界に進出したアンセルは、ニューシングル「Thief」のプロモビデオを公開し、この中で長年の恋人とプライベートですごす様子を垣間見せている。様々な服を着てその引き締まった体を披露し、ヴァイオレッタと一緒にお風呂に入ったり、ベッドで寝転がったりしているほか、バレリーナの彼女がシルクのランジェリー姿で彼とイチャイチャする場面もある。

Ansel Elgort - Thief MV


実際に交際中の恋人を恋人役に起用したほか、アンセルは兄ウォレンに演出を依頼し、家族ぐるみでプロモを制作したと米People誌は伝えている。

アンセルはニューヨーク市内にある名門フィオレロ・H・ラガーディア高校に通っていた頃にヴァイオレッタと付き合い始めた。2014年の夏に別れたが数ヶ月後に復縁し、順調に交際を続けている。

アンセルは2015年、Elle誌とのインタビューで私生活を赤裸々に語り、14歳で初体験を経験したとはいえ、恋人とはステディな関係を好むと打ち明けた。

「もし誰かを好きになって、セックスも相性が良く、一緒にいるのが楽しいなら、その人をガールフレンドにしたらいい。本当に好きな相手と付き合えるのに、どうして適当に相手を変えて良くないセックスを繰り返す必要がある?」

「一緒にEDMのコンサートに行ってくれて、会話が弾み、カウチに座ってGTA(ビデオゲームの「グランド・セフト・オート」)を一緒に3時間続けてプレイしてくれて、ベッドで最高のセックスができる相手に出会ったと考えてみて。それが恋人であるべきだよ」

©Cover Media/amanaimages
 
俳優アンセル・エルゴート、EDMの次は歌に挑戦! ショーン・メンデスのカバー動画を公開(2016年7月8日)
EDMのプロデューサー/DJとしても活躍する俳優のアンセル・エルゴートが、今度は歌に挑戦するようだ。 アンセルは7月4日(アメリカ時間)、ショーン・メンデスの「Treat You Better」を歌...
「きっと、星のせいじゃない。」アンセル・エルゴート、「DJアンソロ」の名でレコード契約(2015年9月10日)
話題の映画に立て続けに出演し、人気急上昇中の俳優アンセル・エルゴート(21)が、「DJアンソロ」名義でレコード契約を結んだと報じられた。 アンセルは2014年公開の「きっと、星のせいじゃない。」で最...
イケメン俳優アンセル・エルゴート、実は旅先に着替えを1着しか持っていかない無精者だった!? アカデミー賞の授賞式に行った時も・・・(2015年8月6日)
映画「ダイバージェント」シリーズなどで知られる米俳優アンセル・エルゴート(21)が、旅先には着替えを1着しか持っていかない、雑な男子だったことが判明した。レッドカーペットではクールにキメているアンセル...
「ワン・ダイレクション」ハリーが、メーガン・トレイナーのパーティーに登場! 無造作のショートヘアがかっこいいと話題に(2016年11月7日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、歌手メーガン・トレイナーのパーティーに登場した。sugarscape.comなどが伝えている。 ハリーとメーガン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ