Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのコンサートを、おばあちゃんがウンザリした様子で鑑賞! その理由とは…?[動画]

2017年2月9日
おばあちゃんとは仲良しなアリアナだけど…おばあちゃんとは仲良しなアリアナだけど…
@arianagrande / Instagram
アリアナ・グランデ(23)のコンサートを、祖母マジョリー・グランデ(90)が最前列で鑑賞。ところが90歳になるおばあちゃんの反応は、あんまり芳しくなかった!?

2月4日、キックオフしたての「Dangerous Woman」ツアーを、米ラスベガスにてアリアナのおばあちゃんが鑑賞。ところがTeenVogueによれば、「スタジアムを埋めた彼女以外の観客とは異なり、アリアナのおばあちゃんはうんざり気味」な様子だったとか。ファンの間でもすっかり話題だそうで、隣で大はしゃぎするアリアナの兄フランキーとは対照的に、居心地が悪そうな祖母の動画が、オンラインで公開されている。







同メディアは、「アリアナのおばあちゃんが、何を思っていたかはわからない。しかし特にステージに面したVIP席はかなり騒々しく、四方から押し込まれていたのでは」と、なんともいえない表情の理由を推測している。

また、別の理由として、アリアナが歌う曲に含まれる“悪い言葉”に気を害していた可能性も指摘。とはいえアリアナの祖母は普段から孫娘の楽曲に親しんでおり、このとき「初めて曲を聞いた」ということは、おそらくないだろうとも伝えている。
 
アリアナ・グランデにとっての「デンジャラス・ウーマン」は誰? 「最高のいい例」をご紹介(2016年3月18日)
先日、5月に発売予定の最新作から、同名タイトルの楽曲「Dangerous Woman(原題)」をリリースしたばかりのアリアナ・グランデ(22)。アリアナにとっての“危険な女性”は? 3月16日に、T...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(27)。破局のきっかけは、ショーンが歌う楽曲の過激な歌詞にあったのではないかと伝えられた。 {...
アリアナ・グランデ、世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」をスタート! キュートでパワフルなステージは圧巻[写真・動画あり](2017年2月6日)
人気歌手アリアナ・グランデが、最新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を引っさげたワールド・ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」を米時間2月3日アリゾナ州フェニックスからスタートさせた。popcru...
アリアナ・グランデが妊娠!? 大手通信社のトンデモ誤報でネット上が大混乱(2017年2月3日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)が1日、大手通信社のTwitterで「未承認」のメッセージが投稿され、自分が妊娠しているという噂がネット上で飛び交うハプニングに見舞われた。 米AP通信の公式アカ...
アリアナ・グランデ、新曲「エヴリデイ」の歌詞ビデオを公開! 楽曲に合わせ踊る姿がとびっきりキュート[動画あり](2017年2月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「エヴリデイ feat. フューチャー」の歌詞ビデオを公開した。 つい先日、映画「美女と野獣」の最新予告編の中で、アリアナとジョン・レジェンドが歌う「Beauty an...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ