Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガに新恋人? お相手は自身のエージェント[写真あり]

2017年2月10日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
歌手のレディー・ガガが、自身のエージェントであるクリスチャン・カリーノと交際中であると報道された。米US Weeklyが伝えている。

今月5日に行われた「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露したガガ。大舞台の直前に、カリーノがガガのほっぺにチューをする姿を目撃されている。また、その数日後に行われた「トミー・ヒルフィガー」のファッションショーにも、ガガはカリーノと二人で出席している。

レディー・ガガと噂の新恋人クリスチャン・カリーノレディー・ガガと噂の新恋人クリスチャン・カリーノ
US Weeklyより


カリーノは、ガガのエージェント以外にもジャスティン・ビーバー、クリスティーナ・アギレラ、マイリー・サイラスなど、多くの人気セレブたちの代理人をも務めている。

交際報道について、ガガ本人はまだ何も明かしていない。しかし9日、ラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」に出演したガガは、インタビューで新恋人について問われた際に、「どうなんでしょうね!私が恋バナをしないのは分かってるでしょ!」と、真相については語らなかったものの、「もう、顔が真っ赤じゃないの。赤は今日のお洋服に合わないわ」と赤面する姿が見られた。

2016年7月、ガガは4年間交際した元恋人テイラー・キニーとの婚約破棄が報じられた。
 
レディー・ガガ、「ジョン・ウェイン」のミュージックビデオをサプライズ公開[動画あり](2017年2月9日)
歌手のレディー・ガガが、最新アルバム「ジョアン」の収録曲「ジョン・ウェイン」のミュージックビデオをサプライズ公開した。justjared.comなどが伝えている。 同MVでガガは奇抜なコスチュームで...
レディー・ガガ、「スーパーボウル」でのスリムすぎない“お腹”に対するバッシングに反論! 「自分の体型に誇りをもっているわ」(2017年2月8日)
レディー・ガガが、先日開催されたスーパーボウルのハーフタイムショーで、少しふっくらとしたお腹を披露したことに対してネット上で悪口が続いていることについて、ガガ本人が反論した。 ガガは自身のインスタグ...
レディー・ガガのメイクアップ・アーティストが語る! スーパーボウルでのメイクに隠された秘密とは?(2017年2月8日)
米現地時間2月5日、アメリカンフットボールリーグの頂上決戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーにて、圧倒的なパフォーマンスを披露し世界中を魅了したレディー・ガガ。「ポーカー・フェイス」や「バッド・ロ...
レディー・ガガ、“ワイン・ブランド”を立ち上げヘ! ブランド名「Grigio Girls」に込められた思いとは・・・?(2017年2月8日)
先日行われた「第51回スーパーボウル」のハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを披露した米人気歌手レディー・ガガが、ワインのブランドを立ち上げる予定だと、米TMZなどが報じている。 ガガは「Gri...
レディー・ガガによるスーパーボウル ハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録(2017年2月7日)
レディー・ガガが世界を魅了するすばらしいパフォーマンスを繰り広げた第51回スーパーボウルハーフタイムショーが史上2番目に多い視聴者数を記録したことが明らかになった。 米TVLineなどが伝えたところ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ