Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?

2017年2月10日
ジェニファー・ロペス / ドレイクジェニファー・ロペス / ドレイク
WENN.com
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。

内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。しかし、別の情報筋によると、カップルの関係は「今のところ」終わりになったのだという。

ドレイクは現在、アルバム「ヴューズ」を引っ提げた「Boy Meets World」ツアーを敢行中。3月のヨーロッパでの公演を終えロサンゼルスに戻った時には、再びジェニファーとの関係を求めているそうだ。

E! Newsによると、2人の別れの原因は「一緒に居たくないから同じ時間を過ごさない訳ではなく、スケジュールがひどく忙しくなっているから」だという。

そんな中、ジェニファーは2月5日にインスタグラムに格言が書かれた画像を投稿。「タイミングこそ全て。起こりうることは正しい理由を伴って起こる」と書かれており、ドレイクとの関係についてではないかと推測されている。


2人の噂は、2016年12月にドレイクがジェニファーの公演に二度も足を運んだことからはじまった。その後、互いに Instagram にアツアツの写真を投稿していたことから、交際の可能性は高いと言われていた。はてして2人がヨリを戻すことはあるのだろうか。ドレイクのツアーが終わる3月に続報が期待される。
 
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり](2017年1月6日)
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。 Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニフ...
ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント(2017年1月16日)
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。 ドレイクはジェニ...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ