Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュの強烈な姉妹愛! 姉のためなら「殺人の証拠隠滅だってしちゃう」!?

2017年2月10日
カーラ・デルヴィーニュ(右)と姉のクロエとポピーカーラ・デルヴィーニュ(右)と姉のクロエとポピー
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)は姉2人ととても仲が良く、姉のためなら殺人の証拠隠滅を手伝うこともいとわないとジョークを飛ばした。

末っ子のカーラは次姉ポピー(30)と長姉クロエ(32)と仲良しで、3姉妹は幼い頃から一緒に困難を乗り越えてきた。母パンドラがうつ病とヘロイン中毒で苦しんでいたことから、カーラにとっては2人の姉が母親代わりだった。カーラはPorter誌とのインタビューで次のように語っている。

「3人一緒ですべてを乗り越えてきたの。育ててもらったようなものだわ」
「音楽を好きになったのは姉のおかげ。スパイス・ガールズの曲に合わせて踊っていたし、今でもしているわ」
「ポピーとクロエのいない世界なんて想像もできない。こう言うのは何だけれど、どっちかが誰かを殺したら、死体を埋めるのを手伝ってもいいくらいよ」

このインタビューにはポピーとクロエも参加し、3人で写真撮影に応じた。母のドラッグ中毒は隠しごとではなく、パンドラは以前、自分の苦悩を打ち明けたことがある。ポピーは中毒と精神疾患は病気だと受け止めており、母に怒りを感じたことはないとつけ加えたが、幼い頃はつらかったと認めた。

「どうやってもうまくいかない時期だった。それが始まったときは12歳で、生理がきたり、セックスについて知りたかったりと、母親を本当に必要とする年齢だったの」とポピーはため息をついた。

「6歳年下のカーラはずっと私のベッドで寝ていたわ。私が寝ようとしていると、自分の体を文字通り私に巻きつけてきたものよ。お互いがいることが本当に大事だった」

同じくモデルとして活動するポピーは、妹カーラにならって女優へ転身している。ガイ・リッチー監督の次回作「Knights of the Roundtable: King Arthur(原題)」に出演している彼女は、ハリウッドに「売り込む」手助けが必要なときには妹に頼んでいると認めた。

©Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、化粧品ブランド「リンメル」のCMで謎のスパイを熱演[動画](2016年11月16日)
英大人気モデルにして女優のカーラ・デルヴィーニュは、英化粧ブランド「リンメル」の新しい広告の顔としての初仕事である、“24時間しっかり滲まないで持つ”が売りの同ブランドの新マスカラライン“Scanda...
カーラ・デルヴィーニュ&デーン・デハーン共演映画「Valerian」の予告公開! リアーナが演じる役どころは?(2016年11月11日)
「アメイジング・スパイダーマン2」のデイン・デハーン(29)と、「スーサイド・スクワッド」のカーラ・デルヴィーニュ(24)主演、リュック・ベッソン(映画「レオン」、「フィフス・エレメント」)が監督を務...
カーラ・デルヴィーニュ、「太りすぎ」でファッションショーの出演を拒否されたとのウワサに反論(2016年11月7日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)が、太りすぎを理由に2014年の下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下VS)のファッションショーから外されたとされる噂に反論した。   英The...
カーラ・デルヴィーニュの私生活とキャリアを追うドキュメンタリー映画が制作中(2016年10月24日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)の私生活とキャリアに密着したドキュメンタリー映画が制作中だと分かった。 リボルバー・エンターテイメントは、カーラがモデルから女優に転身するまでを描く「T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ