Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランに究極の質問!? お尻にタトゥーを入れるならエルトン・ジョンとテイラー・スウィフトの顔どちらがいい?

2017年2月10日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
歌手のエド・シーランが、インタビューで友人エルトン・ジョンとの関係を面白おかしく語った。

BeBox Musicからのインタビューで「もし自分のお尻に、エルトン・ジョンの顔かテイラー・スウィフトの顔のタトゥーを入れるとしたら、どちらを入れたい?」とジョークで聞かれた際、エドは「エルトンのタトゥーだね。だって彼にいつも、ここ(エルトンの顔)に座って!って頼まれるから。」「本当だ!ウソじゃないんだよ!」と回答。

エドはさらに「歌手としての人生の中で、これは夢じゃないだろうかって思うくらい最高の瞬間があって、そういう時は自分が嬉しすぎてクレージーにならないように、冷静に冷静にって気をつけてるんだ」「だけどあの有名なエルトン・ジョンという大スターを、今こうして “友達”って呼ぶことができるなんて、やっぱり不思議すぎて変な感じがするし、今でも信じられないよ」と語った。

売れっ子で多忙な日々を送るエドは、先月リリースした2つの新曲がチャートの1位2位を独占し、3月にはツアー、そして今月はブリット・アワードでのパフォーマンスが控えている。

【動画】エド・シーラン「シェイプ・オブ・ユー」MV


【動画】エド・シーラン「キャッスル・オン・ザ・ヒル」MV


MTV News
 
エド・シーラン、トランプ大統領に自分の曲を歌われショック! 「もう1位になれないよ」(2017年2月9日)
ドナルド・トランプ米大統領の強引な政策に米国をはじめ世界中から不満の声があがっているが、英人気歌手のエド・シーランも彼に不満を持つ一人のようだ。 新アルバム「÷(ディバイド)」を3月3日にリリース予...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中(2017年2月9日)
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。 エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきて...
エド・シーランが、日本の“国技”に挑戦・・?! 全米1位獲得の新曲「シェイプ・オブ・ユー」MVが公開[動画](2017年1月31日)
今年1月、1年間のオフ期間を経て音楽界にカムバック!新曲2曲を急きょ発表し、3月3日には3作目となる待望のニュー・アルバム「÷(ディバイド)」をリリースするイギリス出身のシンガーソングライター、エド・...
エド・シーランの考える、自身とテイラー・スウィフトの共通点は「負け犬なこと」!?(2017年1月30日)
テイラー・スウィフト(27)と、仲がいいことで知られているエド・シーラン(25)。彼が思う、ふたりの共通点って? エドは、イギリス版「GQ」誌のインタビューにて、テイラーとの共通点を自己分析。いまや...
エド・シーランはデート相手としては最悪!? お相手ガックリエピソードを自ら暴露[動画](2017年1月23日)
エド・シーラン(25)は、デートのお相手としては、かなりたちが悪い方? 本人自らガックリくるようなエピソードを明かした。 ラブソングを歌わせれば、たちまちロマンチックな雰囲気を演出してくれるエドだが...
エド・シーラン、“パパになりたい”願望を明かす! 活動休止期間についても振り返る[動画あり](2017年1月19日)
エド・シーラン(25)は先日行われたインタビューの中で、早く父親になりたいという強い願望があることを明かした。米Entertainment Tonightが伝えている。 {{link:32548,t...
エド・シーランがあのアーティストのラップをカバー!ラジオでノリノリ弾き語り披露[動画あり](2017年1月12日)
エド・シーランがラジオでファンからのリクエストに応え、ラップ調の曲を見事エド流にアレンジし披露した。 エドは英ラジオ局Capital FMに出演。「この曲を歌えるか」といった趣旨のコーナーで、「Fr...
ジャスティン・ビーバー、なんと来日中にエド・シーランと会っていた! 東京のカラオケ店であの大ヒット曲を一緒に熱唱(2017年2月7日)
先週、自身が広告塔を務める「ソフトバンク」の撮影のため極秘来日していた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、同じく来日中だったエド・シーランと会っていたようだ。英サン紙が伝えている。 エドは先週、3月3...
エド・シーランが来日! 「スッキリ!!」で話題の新曲を披露&プレゼントされた〇〇のウクレレにご満悦[写真あり](2017年1月31日)
イギリス出身のシンガーソングライター、エド・シーランが、3月3日に発売される待望の新アルバム「÷(ディバイド)」のプロモーションのため来日をはたした。 先日「÷(ディバイド)」からの先行シングル「シ...
来日が決定したエド・シーランが、新曲「キャッスル・オン・ザ・ヒル」MVを公開! エドの故郷で撮影&母校の学生も登場[動画あり](2017年1月24日)
長いオフ期間を経て先日1月6日に新曲「キャッスル・オン・ザ・ヒル」と「シェイプ・オブ・ユー」の2曲でカムバックを果たし、3月3日には全世界同時にアルバム「÷(ディバイド)」をリリースする世界的スーパー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ