Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、恋人ジェニー・スレイトと破局

2017年2月10日
クリス・エヴァンス / ジェニー・スレイトクリス・エヴァンス / ジェニー・スレイト
WENN.com
マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンス(35)が、恋人でコメディ女優のジェニー・スレイト(34)と別れたと報じられた。

米Us Weekly誌はある事情通の話として、クリスとジェニーは最近になって別れたが、今でも「とても親しい友だち」としての付き合いを続けていると伝えている。

ジェニーは先月、ユタ州で行われたサンダンス映画祭でクリスについて熱く語り、「最高にステキな人」と呼んでいた。

2人は昨年5月に交際をスタートし、6月にはジェニーが声優を務めるアニメ映画「ペット」のニューヨークプレミアでレッドカーペットデビューを飾った。このときジェニーは「中学1年生の時に夢見ていたボーイフレンドができた」と語っていた。「地元では会ったことがなかったけれど、お互いの実家は1時間半ほどしか離れていなかった。しばらく前からの友だちよ」

ジェニーは映画作家のディーン・フライシャー=キャンプとの離婚歴があり、クリスはこれまでにケイト・ボスワースやミンカ・ケリー、現在は歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクの妻となったジェシカ・ビールらと交際してきた。

ジェニーとクリスは新作映画「Gifted(原題)」で共演しており、今後も仕事で顔を合わせる機会がある。

【動画】映画「Gifted」予告編(海外版)

ジェニーは昨年4月、女優のアンナ・ファリスのポッドキャスト配信番組「Unqualified」に出演した際、共演者として初めてクリスと会ったときは少し及び腰になったと告白した。

「クリスに会ったときはどうすればいいのか分からなかった」とジェニーは説明した。「知り合いでもないし、少し怖気づいていたの。マッチョの大スターで、しかもキャプテン・アメリカなのよ。どうやって打ち解ければいいのか分からなかった」

「初めて一緒に出かけた夜、『ワオ、あのクリスと90時間も一緒に遊びに行けるなんて』と思っていたわ」

© Cover Media/amanaimages
 
“キャプテン・アメリカ”クリス・エヴァンスが一般人に爆笑ドッキリを仕掛ける! 「ヒドラの秘密基地を破壊せよ」[動画あり](2017年1月20日)
大人気マーベル映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで主演を務めるクリス・エヴァンスが、一般人にドッキリを仕掛ける企画動画が公開された。 米Entertainment Weekly誌によると、今回のド...
「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、「最もコスパの高い」俳優ランキングで2年連続1位に(2016年12月14日)
「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァンスが、ハリウッドで最もコストパフォーマンスの高い俳優ランキングで2年連続1位となった。   クリスは2015年にも米Forbes誌が発表した、...
2016年最も興行収入を稼いだ俳優ランキングTOP10が発表! 1位に輝いたのは・・?(2016年12月29日)
Forbes誌が2016年最も興行収入を稼いだ俳優・女優ランキングを発表した。1位に輝いたのは「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でブラックウィドーを演じたスカーレット・ヨハンソンだった。スカーレ...
「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、大統領選でトランプ氏の勝利に呆然! 「アメリカ人にとって恥ずべき夜」(2016年11月11日)
「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られる俳優のクリス・エヴァンスが、米大統領選挙で実業家ドナルド・トランプ氏がヒラリー・クリントン前国務長官を破って次期大統領に選ばれたことを「恥ずかしい」と認めた。...
クリス・エヴァンス、ジョージ・タケイら大勢のスターが、「違法投票」を主張したドナルド・トランプ氏を批判(2016年11月30日)
11月の米大統領選で勝利した実業家のドナルド・トランプ氏が、数百万人が「違法に投票」したと主張したことを受け、「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られる俳優のクリス・エヴァンスは次期大統領に「もっと良...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ