Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとは「いまも仲良し」! 元カレとテイラーのツイッター騒動について聞かれると…[動画]

2017年2月13日
交際当時のリタとカルヴィン
2014年、グラミー賞授賞式にて交際当時のリタとカルヴィン
2014年、グラミー賞授賞式にて
WENN.com
リタ・オラ(26)が、元恋人カルヴィン・ハリス(33)との仲について発言した。

リタとカルヴィンは、2013年から交際をはじめ、コラボ楽曲「アイ・ウィル・ネバー・レット・ユー・ダウン」をリリースするも、翌年6月に破局した。その際にカルヴィンが、SNSで別れを公にしたことで彼女の不興を買い、また、破局後はリタのコラボ曲のパフォーマンス許可をカルヴィンが出さなかったことで、ふたりの確執がウワサされていた。

しかし2月9日、「Watch What Happens Live(原題)」という番組に出演したリタは、視聴者からカルヴィンについての質問を受けると、苦笑いしながらも、「私たちはいい友だちよ。誰も恨んでない」と、不仲ではないことを明確に表明。さらに続けて、彼がリタのあとに付き合ったテイラー・スウィフト(27)と、破局した際の騒動についても言及した。

【動画】カルヴィンについての質問に、リタの反応は…


この騒動とは、リアーナをフィーチャーしたカルヴィン名義の楽曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」の制作に、実はテイラーが関わっていたことを彼女が暴露し、それにカルヴィンがSNSで猛然と抗議した一件。リタは「誰もがSNSを自分が使いたいように使っている」と持論を展開しながら、「私は誰かを攻撃するためではなく、自分自身を表現するためだけに使っている」とチクリ。「でも(SNSは)みんなが自分の勝手で使うものだから」と、あくまで“蚊帳の外”という立場を貫いた。

 
リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。しかしおよそ1年以上に及んだ交際の終わり方に、リタは不満を感じているようだ。 カルヴィンは6月6日、リタと別れたことを...
破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当時もカルヴィンの言動に振り回されていたリタだが、二度あることは三度ある…? 1年以上、交際を続けてきたリタとカルヴィン...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると… リタとカルヴィンは、...
ジャスティン・ビーバーとリタ・オラがコラボ!? デュエット動画が公開[動画あり](2017年2月7日)
歌手ジャスティン・ビーバーと、英歌手リタ・オラが、デュエット動画を公開した。teenvogue.comなどが伝えている。 先日ジャスティンとリタは一緒に遊んだようで、リタは写真・動画共有アプリ「スナ...
リタ・オラ、巨額詐欺事件で数千万円の被害に?(2016年12月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(26)の投資した会社が詐欺被害に遭い、自身も「数十万ドル」を失ったと報じられた。 警察は現在、英ミッドランドにある会社の会計担当者が、リタを含む複数の人たちが投資した会社の資...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ