Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ピラテスで自身の身体を“キック・アス”?

2017年2月13日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
米女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)は、現在「コーチ」のオードパルファムの広告キャンペーンの顔を務めているが、そのおかげで、決め手のトーンに新鮮さが漂うこのフラグランスの大ファンになったとのこと。

「とってもフェミニンなのだけれど、やり過ぎになっていないところが特にすばらしいの」と、英Hello! Fashion Monthly誌に対してクロエは語っている。

「わたしは、フローラルな香りが特に春先には好きなのだけれど、このフラングランスのノートは、しつこくないのにまったく退屈でなく、クールな感じに洗練されている。いつも身に着けているうちに、その妙味をどんどん感じるようになったわ」

メイクは薄目でクリーンな感じに留めておくのをよしとするクロエ。行きつけの皮膚科専門家から、定期的にフェイシャルトリートメントを受けることも欠かさないそうだ。また、クロエは、フィットネッストレーニングで健康維持に努めることにも精を出している。

「体調の維持のために、いろいろなことをしている。その筆頭はピラテス。(有名ピラテス教師の)キム・カラザースが、わたしのフィットネスにおける師匠というところね。彼女のピラテス教室は、本当にわたしを“キック・アス”してくれるの!有酸素運動にはSoulCycleをしているし、(複数のフィットネススタジオを利用できる)“Class Pass”は、わたしが最も愛用しているアプリのひとつなのよ」

その一方で、自分の体型については地に足が着いた考えを持っているクロエは、無理に体重を落として痩せるつもりはさらさらないことを、以前から明言して来ている。

「わたしが、キーラ・ナイトレイのような体型になる日なんて来るわけがない。わたしはそもそも彼女のような体型に生まれついていないのだから。でも、フィットネストレーニングと健康な食生活によって、自分としてはベストな身体つきにはなれるの」とクロエ。

「ジュースクレンズか何かで体重を落としたい人は、どうぞご自由にしてください。でも、変な幻想を持たずに、そういうのは自分を飢えさせているだけということを、しっかり理解して欲しいわね」

© Cover Media/amanaimages
 
TIME誌が「世界で最も影響力のあるティーン30人」を発表! カイリー・ジェンナー、ショーン・メンデス、クロエ・グレース・モレッツらが選出(2016年10月20日)
TIME誌が「SNSにおける世界的影響力とニュースを伝える能力」を持つ、世界で最も影響力のある10代を30人選出した。 ●カイリー・ジェンナー(19) リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレ...
新たなヤング・カップル誕生? クロエ・グレース・モレッツ、SNS上でショーン・メンデスとイチャつく(2016年10月13日)
ベッカム家長男のブルックリンと破局した女優クロエ・グレース・モレッツが、人気若手歌手ショーン・メンデスとSNS上でイチャついていると話題になっている。OK誌が報じている。 クロエとブルックリンは2年...
スキンケアにハマっているクロエ・グレース・モレッツ、メーク落としにはオリーブオイルを使用(2016年9月21日)
映画「キック・アス」などで知られる米女優クロエ・グレース・モレッツ(19)が、メーク落としにオリーブオイルを使っていることを明かした。 「オリーブオイルで顔を洗っているの。私が使っているのはガチのオ...
クロエ・グレース・モレッツ、休業報道を否定(2016年9月16日)
先日、「予定されている全ての映画への出演をやめた」と明かした若手人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、メディアが伝えている休業報道を否定した。 クロエは先週、フランスで開催されたドーヴィル・アメリ...
ブルックリン・ベッカム、破局したクロエ・グレース・モレッツとよりを戻そうと必死!?(2016年9月15日)
9月初めに破局が報じられた女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。彼は「何でもやる」ほど、クロエとの関係を取り戻すのに必死だとmirror.co.ukが報道している。 {{link:...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ