Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーのリアリティ番組に出演中の“新恋人”が、出演料アップを要求

2017年2月14日
ブライアン・タナカ(左)、マライア・キャリーブライアン・タナカ(左)、マライア・キャリー
@tourdancers / Instagram
人気歌手のマライア・キャリー(46)の新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)が、マライアのリアリティ番組「Mariah’s World」での出演料の増額を要求しているという。
 
2人は昨年11月、ハワイのマウイ島のビーチで熱々ぶりを披露し、交際を宣言。マライアとの熱愛が同番組で明かされて以来、ブライアンは共同クリエイティブ・ディレクターに昇格しているが、ここへ来て製作側に出演料アップを求めているという。
 
「マライアのマネージャーを務めるステラから番組への出演とマライアのご機嫌をとってほしいと頼まれたとき、ブライアンは無料の宣伝とキャリアの後押しになると踏み、喜んで引き受けた」とある関係者は英Heat誌に語っている。「でも有名人の仲間入りを果たし、マライアのチームが適切なイメージを保つことに腐心する様子を目撃した彼は、強気な態度に出ているんだ」
 
ブライアンは1話につき「1万5,000ドル(約170万円)から2万5,000ドル」の増額を要求し、さらに「メディア出演とインタビューのボーナス」も求めているという。
 
ブライアンはマライアにとってテレビでも私生活でも欠かせない存在となっていて、子どもの誕生日パーティーに参加したり、レッドカーペットイベントではうやうやしく彼女のそばに立ったりしている。
 
しかしブライアンの知名度が上がり、出演料の増額を要求したことで、マライアとの間に緊張が生じているとも指摘されている。
 
「マライアはイケメンダンサーを足元にひざまずかせて悦に入る姿をファンに見せびらかしたい一方、ブライアンは高額の金を要求しているんだ」と関係者は打ち明けた。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
マライア・キャリー、今年のクリスマスは超豪華邸宅で子どもたち&ダンサーの新恋人とお祝い(2016年12月21日)
歌手マライア・キャリーは今年のクリスマスを新恋人とされるバックダンサーと一緒に過ごすようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31924,type:N,date:1,text:100...
婚約者と破局したばかりのマライア・キャリーとの交際が噂されるバックダンサーが堂々と「マライア大好き!」と告白(2016年12月6日)
歌手マライア・キャリー(46)の新恋人と噂されるバックダンサー、ブライアン・タナカがインタビューでマライアとの関係について沈黙を破った。米E!Newsが伝えている。 {{link:31895,typ...
マライア・キャリー、噂のバックダンサーとハワイでキスする姿が目撃される(2016年11月30日)
大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約破棄が報じられたマライア・キャリーが、バックダンサーを務めるブライアン・タナカとハワイでロマンチックなひと時を過ごしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {...
もしマライア・キャリー&エルトン・ジョンを自分の結婚式に呼んで歌ってもらったら・・・ 気になるギャラは?(2017年1月17日)
マルーン5のヒット曲「Sugar」のMVのように自分の大好きなセレブ歌手が、目の前で持ち歌を披露してくれるような夢物語を誰もが妄想したことあるだろう。  先日、ロンドンの五つ星ホテル「ザ・ランドマー...
マライア・キャリー、「ハリウッドの殿堂」の星形プレートにイタズラされる(2017年1月11日)
エンターテイメント業界で活躍した人物の名前が彫られた星形のプレートが、道に埋め込まれている「ハリウッドの殿堂」(ウォーク・オブ・フェーム)。ここには米人気歌手、マライア・キャリーのプレートもあるのだが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ