Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイミー・リン・スピアーズ、娘の命を救ってくれた救急隊員に感謝

2017年2月14日
ジェイミー・リン・スピアーズ(左)、娘のマディ―ちゃんジェイミー・リン・スピアーズ(左)、娘のマディ―ちゃん
@extratv / Twitter
カントリー歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(25)が、娘マディー(8)ちゃんの命を救ってくれた救急隊員や医師、看護師らに感謝した。
 
マディーちゃんはルイジアナ州でATVと呼ばれる四輪オフロードバギーで瀕死の事故に遭ったが、5日後の10日に退院した。安堵したジェイミーが事故について沈黙を破った。
 
ジェイミーはマディちゃんと一緒にニューオリンズ小児病院からヘリで退院する写真をSNSで公開し、「最高の緊急救援隊、ルイジアナ州ニューオリンズのユニバーシティ・メディカルセンターと小児病院の医療チームに感謝しています。回復中の娘と一緒にお家に帰るところです」



「何より、本当に効果をもたらしたと確信している、みなさん一人ひとりの祈りに感謝しています。私たちは本当に祝福されています」
 
病院の広報担当者も声明を出した。「エンターテイナーのジェイミー・リン・スピアーズの8歳の娘マディ・アルドリッジは、ニューオリンズの小児病院から退院しました。元気で家族と会話をしています。医師は完全な回復をすると見込んでいます」
 
「アルドリッジは5日、ルイジアナ州ケントウッドにある親戚の自宅敷地でATVを運転中、誤って池に突入し、水没しました。家族は事故の直後の一刻を争う時間に対応して命を救ってくれたアケイディアン救急車サービスの救急隊員やエアメッドのヘリコプター乗員に感謝しています」
 
「また、ユニバーシティ・メディカルセンター・ニューオリンズ、ニューオリンズ小児病院の医師とスタッフに心から感謝しています。娘のために祈ってくれた、数千もの人々にも感謝しています。このつらい時期にあたり、あふれるような支援を寄せてもらったことに感動しています」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェイミー・リン・スピアーズ娘が退院! 事故での一時危篤からの回復を、伯母ブリトニーも「本当に奇跡」[写真](2017年2月13日)
事故に遭い、一時は危篤とも伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が回復。退院した。 マディは2月5日、乗っていたオフロード車が横転、池に転落し、溺れるという事故に遭...
ブリトニー・スピアーズ、重体だった姪マディの回復を報告 ファンにも感謝(2017年2月9日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、事故に遭って重体だった姪マディ(8)の回復をファンに報告した。 マディは、ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘であり、ブリトニーにとって姪にあ...
ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故を起こした車は過去にも同様のトラブル、一方で保護者側の責任も?(2017年2月8日)
ブリトニー・スピアーズの妹で女優・歌手として活躍するジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が事故を起こした車が、訴訟を起こされていたことが明らかとなった。 マディは2月5日、ポラリス社...
事故で重体だったジェイミー・リン・スピアーズ娘の意識戻る 会話も可能な状態に(2017年2月8日)
交通事故により、意識不明の状態だと伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が、意識を回復した。 マディは2月5日、オフロード車に乗っていたところ、横転し、池でおぼれる...
ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故後の容体が明らかに 伯母ブリトニーも「姪のために祈って」(2017年2月7日)
交通事故に遭い、危篤状態と伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ・オルドリッジ(8)の、詳しい容体が明らかとなった。 マディは2月5日、乗っていたオフロード車が横転し、池...
ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの娘が交通事故 意識不明の重体と報道(2017年2月6日)
歌手ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が自動車事故で重体に陥っていると米TMZが報じている。 今月5日、ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディが乗っていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ